ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Concord Universityコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在JCFL在籍にしているマヨといいます。
進学をコンコルドに決めました。
先輩がコンコルドには案外いると聞いたので質問したいのですが、金銭的な事でどう計算していいのか困っています。
今TOEFL493なのでブリッジスタートになるのだとうと予想してるんですが、ESLの料金っていくらくらいなんでしょうか?
基本的な質問ですみませーん。

コメント(2)

まよさん、はじめまして。管理人でもある卒業生のゆかです。

もう卒業してしばらく経つので値段などは変わっていると思うのであまり参考になるようなことは教えられませんが、一番早いのはコンコルドのインターナショナルオフィスというインターナショナルの生徒の面倒を見るオフィスがあるのでそこへEmailするのが一番早いと思います。

まだ12月でTOEFL493ならきっと500は夏までに取れるはずです!まずはそっちをがんばってみましょうウインク

ゆかさん>
コメントありがとうございます。
さっそく直接メールして聞いてみますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Concord University 更新情報

Concord Universityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。