ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Indianコミュのお気にIndianアイテム!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
indianのお気に入りアイテムを載っけちゃってください!
服・靴・小物etc…,!IndianならなんでもOK(≧∀≦)♪

ちなみに私のは,
・刺繍入りのツナギ
・Indianロゴ刺繍入りトレーナー
・スリッポン
最近の新しい物はありませんが(^^;)

コメント(18)

つなぎチョーかっこいい!

これでバイクとかいじってたら気分最高!
なんと!ツナギとおそろの刺繍入りのTシャツもあるんですよ(≧◇≦)♪
左から手袋、ベルトポーチ(って言うの?)、時計です☆
indianの手袋いいね〜!バイク乗るときとか(^∀^)♪

これは私がよく遣ってるindianの手袋です☆
サーモンピンクのスウェット?カットソー??

ようやく似合う(と思う)合わせ方を見つけたんで、今年の冬は重宝しています♪
お店でみつけて一目ぼれして買った品です。

1.ベロアパーカー

2.ウエスタンシャツ(キラキラ光ります)
昨日彼女にIndianの帽子とセーターもらいました。

ありがとう、大事にするよっ!
はじめまして、indianにずっぷりハマッてますポップと申します(*_._*)ゞ
近くに店舗がないのでもっぱら通販やネットショップで購入しています。
たまにオークションで東洋クサイのをつかまされたりします( ̄∩ ̄#
せっかくだから着てますが(^^;
家の中引っ掻き回してみました(^^;
数点が行方不明になってましたが(TT)

1番のお気に入りは懸賞で当たったシルバーリング非売品♪
2番は革ジャン革パン デアスキングローブ
後はTシャツ関係とかスニーカーとかetc・・・。
>ポップさん
うひょー!!
シルバーリングかっこよすぎです!!

同じもの作ってみようかなー…という創作意欲が沸々と湧いてきましたw

作ったら載っけますー(予定未定)

写真:いつかオークションで買ったフライトジャケット(っていうのかな?)です。
一番最近買ったインディアンのベルト♬♪♫
赤がメッチャかわいぃ♡♥♡
原宿店の店長さんと全く同じコーディネイトを旦那様にプレゼントしました。(帽子・コーデュロイのウエスタンシャツ)

今札幌に住んでいるのでIndianに行けず、哀しい日々です。

ベロアパーカー可愛いですね。
春・夏はどんな洋服がそろうのかなぁ。
連続カキコ失礼いたします。
この冬に買ったものの写真で〜す。
※ロンTは昨年購入、写真には載せてないですがベロアの
 ジップアップも購入しました。
はじめまして(*`∀')昔INDIANよく買ってました♪
アイテムは2004から2005シーズンの物しかないけどタンク2枚Tシャツ5枚くらいにコットンのブルゾンにデニムライダースが2着にベージュのコットンパンツ持ってます(o'д'o)
特にタンクは肉厚で細い体でも着れてお気に入りでした♪金欠なんでほとんどオークションにだすなり今後売っちゃうつもりですがタンクだけは手元に残して大事に使っていきたいです♪
>ピロシさん
俺もその時計持ってますw

左のは水牛プリントのロンT、かなり気に入ってます
コレと同じので馬の蹄鉄バージョンもあったんですがそっちも買おうと思って行ったらもう売り切れてました。

真ん中のは10年ぐらい前に買った革シャツです。
初めまして☆
こんなキワモノIndian持ってます。
カッコいいとは言えませんけどね(・ω・)
インディアンの靴を買いました〜ww
もう、一目ぼれで
違うサイズを取り寄せてまで買いましたw
俺の相棒ですw
昨日、会社の隣の雑貨屋さんに行ったときに見つけました。
インディアンのナンバープレートです。\1,029(税込)でした。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Indian 更新情報

Indianのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング