ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横須賀人限定 After5 in横須賀コミュの新人飲み会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月24日(土)19時から21時に新人オンリー飲み会を開催します。
イベントは週末に立ち上げますので、予定をあけておいてくださいね!

また、同時に旧メンバーさんの裏飲み会も開催します。
前回同様に合流もありますので、楽しみにしててくださいね!



コメント(13)

なんと、その日は予定がない日です。

親類や友人が天国に逝かない限り、参加させて頂くつもりです。

おっさんですが、宜しくお願いします。
予定は空けておきます。

新人って、どのような規定なのかが分かりにくいです。
私は新人規定に当てはまるかな?と・・
新人という言葉がいけなかったですね。。
今までに勇気がでなくて、一度も参加したことのない方が対象です。

みんなが初参加なら勇気もでそうではないですか。

同じ時間で、旧メンバーの飲み会を開催し、合流になりますので、どちらかに当てはまる方に参加してくださいね!

じゃぁ、私は新人ですね...

顔に似合わずビビリなところがありますが、宜しくお願いします。

やさしくしてください...あせあせ(笑)

>恩地 元さん
初参加になりますので、新人飲み会に参加してくださいね。

>ファマさん、えいの・かしおぺあさん
過去にイベントに来ていただいているので旧メンバー飲み会の方に
参加してくださいね。
イベント立ち上げています!!
(新人会、常連会ともに)

ぜひこの機会に参加お待ちしてます(^^)
かなり以前に管理人様にご案内いただいた者です。
日程的に結構よさげな日程ですので今回は参加させて頂けそうな感じです。

こちらのコミュでのオフ会に参加していなければ新人扱いでよいのでしょうか?
(こちらとは全く関係のない所には出た事有ります)
>No.8 ダイさん

ごぶさた〜。After5住人だったとは。
じゃ、常連会のほうに参加して合流しちゃおっかな・・・。
あ・・・・

やっぱり、「ゆうぶれ」さんって・・・・・あのお方でしたか!^^;
ご一緒出来るなら、参加確定しますwww
無理にでも調整して参加しますよ^^;
>ダイユウサクさん
新人会の方に参加できますよ! できれば新人会の参加を希望しますが、はじめからゆうぶれさんと語りたいのであれば常連会に参加頂いても構わないですよ。

幹事様が用意してくれた道筋があるので、
新人会の方に参加させていただきます。

ではイベントの方に参加表明してきますね。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3376968

今こんなコムュやってますのでもしよければ☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横須賀人限定 After5 in横須賀 更新情報

横須賀人限定 After5 in横須賀のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング