ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ギアーズ・オブ・ウォー初心者会コミュのギアーズ・オブ・ウォーFAQ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっとした事が気になったり分からない。
でもトピックをワザワザ立てるのもどうか・・ 
というみなさん。
ここで情報交換してはいかがでしょう?
ギアーズ・オブ・ウォーの事なら何でもOK。

コメント(45)

>>ふぐ。さん
遅レスながら。
追加マップはマルチ対戦専用です。
オンラインで接近戦が異常に弱いのですが・・・ショットガンを上手くあてるコツってあります?
>じゃむさん
私の場合ですが、狙っている場所が悪く撃ち負ける事が多かったです
自分の感覚と実際に弾が飛ぶ位置にかなりズレがあり…
なので画面の真ん中(弾が飛ぶ位置)を意識してシングルで練習したらマシになりましたよ
あとコントローラー感度を調節しておくと接近戦では楽かもしれません
>じゃむさん
相手が横っ飛びばかりするなら着地の瞬間のスキを落ち着いて(これ重要)狙えば大抵当たりますよ。
1発で倒したいなら前からダッシュしてピタリとくっつくぐらいの距離でズドン!!とか、頑張ってヘッドショット狙うとか。
後者はめちゃくちゃ難しいですけどね(・ω・;)
どちらにしろショットガンは接近戦になるので常に落ち着いて狙わないと1発1発、打つ間に打たれてしまいますね。

上手い人見てるといくら相手が動き回ろうが、超至近距離だろうがパニックになってないですねぇ…
みんさん本当にうまいですね。
わたしなど隠れているつもりなのに
気がつけばロングライフルで撃たれ、ドーンハンマーで
焼かれています。
自分だけポイントがなかなか増えない画面が悲しい。
質問なのですが、協力プレイはオフラインのストーリーを
フレ達と一緒にする事が出来ると言う事でしょうか?
それとは別にオンラインのストーリーがあるのでしょうか?

話し変わってトモローさんのレクチャーを参考に
ちょこちょこ頑張ってみます、
オフラインのストーリーは協力プレイできますよ。
自分がホストだった場合フレンドさんがドム。
相手がホストだった場合は逆に自分がドムで
参加することになります。
ジンさん、回答有難う御座います。
なるほどです、cpuが自分よりへちょいので助かりそうです!
なるほど、どうしても接近戦になってもLトリガーを一瞬だけ押しつつ撃っちゃいます(汗)これからは押さないで当てる事に集中してやってみます。アドバイス感謝です!
気づいた事があって、
自分だけなのか疑問なので誰か教えて下さい。

?オンライン対戦で相手をダウンさせて、さらに撃ち続けても変な音がしてトドメをさせない時が多々あります。その後相手は見方に助けられると普通に立ち上がります。

?オンラインで参加するグループを選択後、ローディングのまま止まる、その後は一度ログアウトしてやり直し。

以上です、判る方いたら教えて下さい。
ピグモンさん<?はexecutionの時だけですよね?あれはダウンしてるとき接近してなぐるなりヘッドショットしないと倒せないようになってる思います違うかな?
?は自分もよくなります。
とっくんさん>
そうですか、もしかしたら自分だけかと思ってました^^
?は、ここぞって時になるとキツイですよ^^
?は、連続すると・・・めげますね^^

情報ありがとうございます^^
?も?もよくなりますw
?は多分 高低差の問題か何かで 判定がずれてるのでは?とかってに思ってます。余裕があれば ハンドガンで処刑がかくじつかと。
?は自分の場合は8人部屋とかで7人埋まっている部屋に入ろうとしたときよくなりますね。おそらく タッチの差で誰かがログインしてんでしょうな〜
質問ですー。
プレイヤー評価なんですが
正々堂々としていないという評価をいただきました。

初めて間もないものの自分なりにはルールに従い
やっているつもりですが
心当たりがない(どう正々堂々やってないのか?)
正々堂々とやるというのはどういう意味なのか

そういった評価を下されやる気が低下中です^^;
>とえさん
ランクで後ろから近づいてチェーンソーしまくったりしたらそういった評価をもらったという様な話は聞いたことがあります。
評価は相手の気分次第なところもありますので、チートしたりなどせずに普通にやっていればあまり気にしなくてもいいと思います。
同じ評価をいくつももらうのであれば何かしら問題があるのだとは思いますが…。
評価より苦情送られたら最悪ですよ(>_<)
苦情が多すぎると、何ヵ月間オンラインできなくなるらしいです。
(>_<)
 昨夜 Xbox360のLive対戦を終えた後
同じチームでPlayeしていた米国の方から
「the shittest player ever」というメッセージが
届いたんですが 意味はなんでしょうか?

 たぶんいい意味じゃないと感じます(笑)
 おのっちサン>

やっぱりそんな意味でしたか(笑)

 確かに糞プレイヤーなので返す言葉の無いです(爆笑)
すいませんちょっとお伺いしたいんですけど。

オフの協力プレーで、画面分割を縦にすることってできるんですか?
わかる方教えてください。
すいません質問です。ダウンロードマップをダッシュボードから一回ダウンロードしたんですが、まだ持っていないため参加できない的なステージがあるんです。これってどうしたらいいのでしょうか?
キャンペーンでの話ですが、ロングショットライフルって
ACT2のガソリンスタンドよりも前で入手って出来ますか?

久しぶりにやっていて、敵が使っていても見つからないし・・・
>マダムさん
ACT1のですか?
キャプチャー分かれば、教えていただけませんか?
広場での戦いの時にも、スナイパーだ!って誰かが叫んでるので
探してみても見当たりません・・・
唐突ですいません。


どうしてもタグが一つだけ見つからないんですが、ここじゃない?みたいな手掛かりはないでしょうか?

質問ですm(__)m
オンラインで外国人と闘ってると、素早く相手に向いているような…
何かホーミング的な操作があるんでしょうか?
初心者なんですみませんm(__)m
>>タクポンさん

外国勢強すぎww
昨夜初めてkill5達成!
fuck jap言われまくりでしたヾ(^-^;)
> mpyさん

ベルセルクのステージで
外でドーンハンマ使う場所にありました
多分そこか

床が抜ける所ではないでしょうか
ユウさん>>

コメントありがとうございます。

解決できました。

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ギアーズ・オブ・ウォー初心者会 更新情報

ギアーズ・オブ・ウォー初心者会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング