ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

余野コンコミュの雑談専用トピ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル通りに 思った事 感じた事 友人との 交流に どんどん雑談して下さいね。

宜しくお願いします!

コメント(139)

クレージュさん 最近なう でわ 無く なふですよダッシュ(走り出す様)
今日 路面が乾いたら なう したいですOK
@ducaduca996: 茨木方面から余野コンへの道(通称ダンプ街道)で残土が土砂崩れで通行止めらしいです〜((((;゚Д゚)))))))場所は豊能町木代http://t.co/JicWD3eZUO
阪急バスの車庫近くの交差点から通行止めでした。北側、忍頂寺経由で行けます。行けます。
>>[104]

昨年 土砂崩れして 整備されたのに 又ですか!?
>>[105]

昨年 土砂崩れした時も テレビ局の 報道陣の 方々いっぱい来てました。気おつけますOK
>>[107]  暖かくなるまでに直るかな??
>>[108]

余野茨木線 どうかな〜?

どちらにしろ あのトラック嫌いですたらーっ(汗)
地響きが凄かったよ(>_<)
停電になったし
しばらくは通れないよ。

光ってるとこが道路崩れてました!
通行者が埋まってなければよいのだか…
>>[110]

初めまして警官 居合わせたんですか?

写真は 希望が丘の 交差点付近ですよね!?
えっ 今 テレビ見て 知ったけど あれど酷い土砂崩れしてるとは 地元の方々も 通行止めで 大変ですよね!

又 生き埋めした方 いない事を 信じたいです。
>>[112]
希望ヶ丘に住んでますから(>_<)
地震に地鳴り凄かったよ!
>>[114]

そうでしたか 軽はずみな 発言して すいませんでした。

早く 復旧工事して 何とか 土砂を 無くし 元の 姿に 戻してもらいたいですよね!
>>[115]
そうですね!
半年はかかりそうですが生活道だから早く復旧してほしいです。
あとは業者に過失でなんか罰則してほしいし、ダンプカーが無くなれば砂がなくなりバイクの走りやすいよい道になりますので、もっと叩いてへしいですね!
>>[116]

確かに 余野茨木線は 地元の方々の 生活路線なので 早く復旧を 願いたいです。

又 今日の雨で 二次災害が 地元 又関係者の方々が 心配です。
>>[114] 私の友人も近くに住んでいますが、刑事処分受けても行政処分受けてもなおかつ残土を盛る奴ららしいです〜、住民の皆様の多大なご苦労と精神的苦痛をお察し致します。
崩れたトコは山頂辺りにあったとこ??詳しくわからない…(泣)
今日は忍長寺方面から行きました〜、途中道路工事で対面通行のところがありました…。
ゴールデンウイーク始まるけど 明日 余野コン 行くですダッシュ(走り出す様)
最近 夜中に余野コン行きますが 多い時は15台ぐらい 集まってますね
>>[122]

初めまして 夜中にですか?

走り屋系 ヤンキー系 旧車系

何系でしょうか!?
自称走り屋風 ヤンキー系で 100メートル先まで 聞こえる大声で 駄弁ってます

車の駐車場車(セダン)に カップ焼きそばの湯 捨てて ゴミ箱の前に ゴミ捨てたりと いつも 同じグループかもしれないですね

>>[124]

近所迷惑ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

又 お店の方や 一般の お客様も ご迷惑ですよねたらーっ(汗)

あおいさんも 絡まれずに 気おつけて くださいね!
Gさん ありがとうございます

知らん顔していますよ
>>[126]

あっ なぜ Gさんって 知ってるかな〜(笑)

世間って 狭いですね|( ̄3 ̄)|
カップ麺のカラとか、気づいたら捨てた方がイイですね。僕もいった時は気にしておきます。
>>[128]

そうだよね。皆が 集まるから ライダーの イメージを 大切に したいと 感じます(^_^)v
今日 昼過ぎに 余野こん なう します(^^)v

あウェットなら 車で なう(^^)d
只今、余野コンから423池田方面、とどろみあたりでネズミ取りしてました!
朝の余野の某ファミマの風景・・・
土日になるとバイクに自転車がいっぱい。

特にバイク!自分も乗るので気は付けてるけど、他の車の邪魔にならないように停めないとこんな停め方じゃ何にも停められへんやんけ!
端っこにちゃんと並べて停めましょう。
店もお客さんやから言われへんねやろうけど、他のお客さんが困るのでちゃんと言ってほしい。
ほとんどがおやじライダー若いのもいるけど・・・ーー;恥ずかしい・・・
家にも居場所ないのかなぁ〜

グループが違うのはいいねんけど、同じバイク乗りとして連携というか気遣いがないといかんと思う。
こういうときは見てられへんから長居したくないなぁ〜ーー;

同じバイク乗りからのボヤキでした!
余野コンは、特に深夜、近隣住民から騒音や話し声等で苦情が出ていて、オーナー自ら帰ってくれとexclamation声かけてます
高校生の喫煙も多くてオーナー頭を抱えておられるようでした
昨日、余野コン行く前に野間峠通ったら子鹿が横切りましたあせあせ(飛び散る汗)

皆さん、気を付けて下さい(・ω・)ノ
明日早朝 起きれてエンジン始動したら 余野コンいきたいです。

ログインすると、残り101件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

余野コン 更新情報

余野コンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング