ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

XBOX360コミュの2009年夏のアップデート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・アップデート詳細ページ
http://www.xbox.com/ja-JP/live/dashboard/default.htm
・アップデート後のインストールサイズの変更【ページ下部に一覧有り】
http://blog.livedoor.jp/xbox36o/archives/1103995.html
*インストール済みタイトルはアップデート後にインストールし直しが必要です*

▼関連トピ
・Xbox LIVEインディーズゲーム 【XNA】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44878130
・アバターマーケットプレース【アワード】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45367614
・新機能要望トピ【あったらいいな】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=42740854

コメント(205)

2分もかからずにアップデート完了しました。

なんか勢いでライトセーバー買ってしまったら……
意外とたけぇぇぇ!!

取り敢えず2つほどプレイ済みのゲームに評価いれましたが、
デモやトレーラー、アイコンなんかにもオススメ有るみたいですが
各それぞれ評価出来る感じなんでしょうかね?
取り敢えずはまだ一部の人気作品以外の評価は全然信用出来ませんが(笑)
自分も「あ、ライトセーバーがある!」って買っちゃったけど、冷静に考えればこれで400MSPはないですよね。

すげー無駄使いしたと後悔。
バイオショックといえば、レンチでしょう。
レンチが出たら買います。

ダディ人形は、女の子のアバターになら似合うんでしょうかね。
みんな、チキンも買おうよ…。
変なポーズでも気にしない!!
>ライトセーバー

まあ600円でジェダイになれるなら、安いもんじゃないですか。
ポンポンはアクションが長いのが良いですね。
ライトセーバーもうちょい振り回して欲しいし、
せめて腰あたりに付けといて欲しかったなぁ〜
400MSPは高いと思いましたが、
これで国内未発売のSWゲーム待望をライトセーバー振ってアピールしてると思えば……

フォース:アンリーシュとか…
レゴなんかも……
そう映画館機能があるのねいあたらないあせあせ(飛び散る汗)
3回チャレンジして、ようやく更新でけたorz


さっそくキャスケットとポンポン買いました。ポンポンはピンクが良かったなぁ…
そうか、アップデート来てたんだった・・・

数日前、RRod食らい入院中で忘れてたバッド(下向き矢印)


早く帰って来〜〜〜い泣き顔
ライトセーバーかいました。
SWヲタだし、後悔は無いです。
 今回のシステムアップデートで、なんとあの「インストール不可」(そもそもディスクタイトルを認識できなかった)アガレスト戦記がインストール可能に!!
 ……もう今更対応されても存在すら忘れられてるような。しかも公式などで発表もとくにないし。
 あとパッチあたったけど、HDDキャッシュを何度かやってるから昔のやつなのか、今回新しく配布されたものなのかよくわかりません。
 ……とりあえず暇だし久しぶりにすすめてみるか。
アガレストは実績解除不可のバグは修正入れないって発表済みだから別のじゃないかな?

ってかアップデート前までは有線コントローラーが複数あっても起動したコントローラーが1Pとして認識してたのにアップデート後はUSBの位置で1Pコン認識するように変更されてる気が…

めんどくさい
>総帥@人工無能Pさん
本体横置き時に下側のUSBポートに繋いでいるコントローラーが1Pとなるようですね。
> 『アガレスト』

11日に私も「インストール出来るようになったんだ」と思ったら、既に「NXEまとめwiki」に載っていましたので、特に報告はしませんでした…。
http://www42.atwiki.jp/360nxe/pages/20.html
今更の話かもしれませんが、今回のゲーマーアイコンをゲーム内で解除した場合に実績と同じようにポコンっと通知来るように変更されているみたいですね(・ω・)
Trails HDとPGR4やってたらでたもんでw

テーマのほうは・・・わからん(´・ω・`)
アップデート後にMP4ファイルが読めなくなりました。

試しに音楽ファイルの追加を再ダウンロードしたところ、再び読めるように。
調べてもあんまり話題になってないからウチだけなのかな?

一応参考までに。
既出かもしれませんが、今回のアップデート後のタグ横の数字って何なのでしょうか?1〜4くらい有りそうなんですが…
> ぬのさん

あれはオンに繋いでいる年数ですね
僕の気のせいだったらあれですが、ゲームを始めたときのストレージ選択の画面でアップデート前は英語表記のハードディスクだったはず(ハードディスクのつづりがわかんない(笑))なんですが、アップデート後はカタカナになっていてものすごく違和感があります
> ぉ樹威さん

ありがとうございます。
ということは、私は2年って事ですねぇ。もっとやってる気でいました。
>>189
さやさん>

うちでも同じことが起きました。
DLNAでPCに保存しているaviファイルを開こうとしたら、
「MP4ファイルは云々・・・」とエラーメッセージが出ましたが、Xbox360のドライバを再DLしたら直りました。
Xbox360で動画再生している方は要注意ですね。
今更アップデートしてみました
お勧め度なんてのができたんですね
>Sav0uryAQUAさん

初代XBOXからの古参ですが、ゴールドになってからはまだ日が浅いですね。
ロストプラネットがキッカケでネットに繋いだので。しかし、濃い二年です。充実したゲームライフを楽しんでます。
>ゴールド期間表示

短期間でも途中でシルバーになったりするとカウントが途切れるようです。
> Kenrowさん
シルバーはさんでもゴールドになった時からカウントされてますよ
弟が最近シルバーを挟みましたが3年でした
> ぉ樹威さん

おおお、私もぬのさんと同様思っておりました警官
助かりましたわーい(嬉しい顔)
1ヶ月無料で期限が切れたんですが、フレンドだった人たちがみんなフレンドじゃなくなったんですが嫌われたんでしょうか?
>パールヴァティさん
フレンドは自分で削除しなくても
相手から削除された場合でもフレンドリストから無くなります

それと質問トピは
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40361062
↑です。
> 666さん
申し訳ないです顔(願)
フレンドから消されたんですね泣き顔
> パールヴァティさん
まぁシルバーじゃ会話くらいしかできないですからね
フレンド枠決められてますからね
シルバーの人から消すでしょうね

ログインすると、残り173件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

XBOX360 更新情報

XBOX360のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング