ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【London】Double Decker【Bus】コミュのRoute 35

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。昨年10月までロンドンに住んでいたものです。バスにはお世話になりましたー、ホントに。ロンドンバス最高です。ナイトバスのシステムを是非東京にも取り入れて欲しい門です。
根っからのバス好きなもんで、いろんなルートのバスを利用しましたが、なかでもかなりスリリングだったのが35番だったように思います。このバスはLivewrpool st.からElephant&Castle,canberwell,peckham,Brixtonとかなりきわどいところを通る路線だったと思うんですが、このバスに乗ってる人々、かなりファンキーでした。携帯で喋ってる相手にfuck100連発してるおねーチャンとか、よだれをひたすら垂れ流し続けるおじさまとか、タバコ吸うのなんて全然余裕よ、この路線じゃ、みたいな兄さんとか。ちっこい日本人の私はどきどきしながらもちょっとしたスリルを楽しんでおりました。36番利用者の方、何か素敵な体験したことないですか?あ、あとroute16で熱い女の戦いをみたこともありまする。それはまた次回。

コメント(5)

うわあああ。すげえ濃い場所を通りまくり。もうThe Best of worst root busまちがいないでしょう。
いま熱い女の戦いを一瞬熟女の戦いと読み間違え、岩下志麻とデビ・スカルノが土俵でとっくみあいしている図を想像してしまいました。
な、何があったんだ!!
ひゃぁぁぁ!なんつぅ素敵なルート!夜だとドキドキ感ガ増すルートですね〜♪
ぜひリバプールストリートからブリクストンまで乗ってみたぃものだぁ!!!
ルートゎ違ぅけど目の前で車炎上とカ、普通にアタックされた事ゎぁるナァ…
こぉして考ぇてみると日本てマヂ平和だ〜〜〜ヽ(*゚∀゚)ノ
そういえばワタシの怖かったバスの想い出。
今年の1月のことなのだけれど、エッジウェアからマーブルアーチまで一直線の道をバス3回くらいのりついでいったわけなんですよ。
エッジウェア(コリンデールか、あれは)からのって、2階に座っていたわけなんです。 まだ昼間ですよ。そろそろ終点のキルバーンにつこうかってころに昼間っから泥酔したやつが乗り込んできて、二階の一番後ろに座ったんですよ。いや多分座ったじゃなくあれは寝転んだでした。
さすがキルバーン、人間のクズが多いぜと思っていたら、あんなにいた2階の乗客がいなくなって、上にいるのはヤツとワタシの二人きり。 一番前にいたから気がつかなかったヨ。
世界で7番目くらいに二人きりになりたくないやつと二人になってしまったんですよ。

シーンとしたバス車内にいきなり大音量で
「おげえええええええええええええええあえああああああ!!」
という音とともに吐く音。
(;゚Д゚)  ツ、ツラレゲロスルヨ!!
あまりのことに身体が硬直。そいつは何をどれだけ食ったのかわからんけど、多分自分でツラレゲロ状態で「おげえええええええあえええああああ!!!!」がエンドレス。
さすがに逃げたヨ。下へおりると満車。。。。おめえら降りたんじゃなくいやな予感がして下へ降りたんだな。
ひゃあぁぁぁ、キルバーン!殺して焼く町、キルバーン!おっかねー!住んでましたよ、昔!
カズコさん!! ナイスです!!
たしかに殺して焼く町だあ!!

ワタシの友人があのあたりに住んでいたけれど、ワタシはキルバーンってこの時いったのが3回目くらい。あとはバスで通ったとか。
そういやミクシーにキルバーンコミュありますよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【London】Double Decker【Bus】 更新情報

【London】Double Decker【Bus】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング