ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本全国おいしいもの!!コミュの全国回ってきます!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いよいよ、全国一人旅に行ってきます。
みなさんにおいしい情報をお届けできるようにお店開拓してきます!
みなさんもおすすめのお店あったら教えてくださいね。
よろしくおねがいします!

コメント(6)

行ってらっしゃい!!!
全国に友達を作って、いいお店を発掘してきてね☆
期待してます♪
>みんこさん
くれぐれもお気をつけて。
オススメのお店カキコをお待ちしております〜♪
新潟と小倉だったら値段表出てないけどめちゃくちゃおいしい店ありますよ!
ただいま帰ってまいりました!
いろんなお店を今後小出しにしていきますね!

>がしゃなさん
広島行ってきましたよ。
あまり時間がなかったので、駅で広島焼きを食べましたが、駅ビル?は広島焼きの激戦区のようになっていて、2階はいろんなお店がはいってます。でも私は「麗ちゃん」というお店にいってきました。多分、有名かもしれません。目の前で手際よくおばさまたちがバンバン作ってくれて、ボリューム満点で大満足でした!ほかのお店もトライしてみてもいいかもしれませんね。
あと、滋賀は行ったのですが、立ち寄っただけだったので、食事はできませんでした・・・。

>わじまま
かえってきたよぉ。詳しい話はまた今度!

>まっきーさん
新潟と小倉ってまた離れたところですね、なんでまた?!
新潟も小倉も電車でスルーしちゃって特に何も食べれませんでした。。。もっと早くまっきーさんのカキコに気がついていれば・・・。
そしてまた行ってきます!
今度は東北攻めて来ます!!お楽しみに。
 日記に、過去の全国で食べた旨いものを書いてます。

 東北だと、釜石の『海宝漬け』で有名な中村家、気仙沼の阿部長商店の<あぶりさんま>、青森県鰺ヶ沢町で養殖している魚偏に鬼と書く<イトウ>、酒田市沖合に浮かぶ飛島の漁師が家毎に魚醤でつくるメチャ塩辛いビール瓶入り<いかの塩辛>、秋田市の<市民食堂>、福島県郡山市の<地ウイスキー>・・などが、お奨めです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本全国おいしいもの!! 更新情報

日本全国おいしいもの!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング