ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『NEUTRAL』を応援するコミュコミュのはじめまして!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
NEUTRAL。
とっても綺麗な雑誌ですよね!
あのレイアウトにまずやられてしまい。
その内容にも。。。
きれいにデータがまとめられていて、とても勉強になっちゃうんですよね〜。

僕は一冊目の「イスラム」が好きですね〜

なんか神秘的な感じがするし、大学時代フランスに留学していた時は、全く知らない世界って感じで、そこに妙なワクワク感を覚えてました。

NEUTRALは綺麗な世界をいつも見せてくれて、癒してくれまっす!!

コメント(10)

あたしもNEUTRAL大好きです。

他の雑誌とぜんぜん違う!KCさんのいうように一言でいうなら「綺麗な雑誌」。
デザインも内容もセンスよすぎ。

もともと旅好きなのですが、NEUTRAL読んだらもっとハマッってしまいました。
ちあきさんへ

なんでしょうね、あの綺麗さは。。。
いいですよね〜!!

この雑誌を見て、『ああ!いきて〜!!!』
って思わなきゃ嘘ですよね!?

僕はやっぱり、海外に興味があるんですよ。
特にヨーロッパに。
高校時代、世界史が好きだったので、常に世界史の資料集を眺めていました。
それでフランスへ留学した時はかなり感動でしたよ!
だって、ルーブルやオルセー美術館などに行けば本物がズラリ。
パリの街を歩くだけで、もう、それはもう。。。

あの感動はなんとも言えません!!(>_<)

1日も早くまたフランスの地へ行きたい!!

ちあきさんはどんな旅をされた事があるのですか?
よかったら是非教えてください!
こんにちはー。

NEUTRAL好きでーす!
美しい写真はもちろんですが、文章も読んでいて楽しいし
あの雑誌の大きさも好きです。
毎回のテーマも他にはない感じでいいですよね。

この雑誌でイエメンにめちゃくちゃ行きたくなりました!

前にepicaというファッション雑誌のような旅行雑誌が
あったのですが、それがすごく好きだったのに
いつの間にか発売されなくなっていました。
寂しく思っていたところに
こんな素敵な雑誌に出会えてうれしいです☆
KCさんへ。
フランスに留学してたなんてうらやましいです。
いつかはあのおしゃれな街を歩いてみたいですね。

あたしはアジア好きです。
いままでカンボジア・ベトナム・インド・ネパール・マレーシアにいきました。貧乏バックパッカー旅ばかりです。カンボジアが初海外だったのですが、アンコールワットの美しさにはほんとやられました。インド・ネパールは列車で途中下車しながら東インドをまわってました。インドはいろんな意味でエネルギッシュでしたよ☆

次はペルーかチュニジアあたりに行きたいんです。
ちあきさんへ

名古屋は大雪です。。。
寒いです。。。

うっわ〜!
旅しまくりですね!!

アジアですかぁ。
いいなぁ〜。アンコールワットなんて、凄いよさそうですよね。
そんなんもー見てみたい!!(>_<,)
ロマンっ!って感じですよね〜
インドもおもろそー。
僕はバックパッカー的な事はした事無いんですが、いつかやってみたいですね〜。若いうちしか出来そうに無いしさ。

アジアは韓国と中国氏か行った事がありませんでしたが、
先日台湾へ行ってきましたよ。
台湾も良かったですよ〜
ご飯も美味しいし、都会だし、人はやさしいし、微妙に日本語通じるし。

ヨーロッパ/フランスもいいですが、アジアとか南米、北アフリカ、アラビアはひかれますね〜〜。
一度でいいから、イスラム地域へ行ってみたいんですよね〜。
理想はフランスをベースキャンプにして、ヨーロッパ各地&アフリカ、イスラム圏を旅すること!!

ちなみにチュニジアの首都ってチュニス?
初めまして。

ふらりと入った本屋でNEUTRALと出会いました。
創刊号がイスラム特集という珍妙無類な雑誌に、砂漠やアラビアに興味があった私は手に取らずにはいられませんでした。

で、中身を見ると更なる衝撃

色鮮やかで雰囲気のあるあまたの写真。

こんな本を探していたかもしれないと思わせると同時に、
一年半も前にこんな良質の雑誌が創刊されていたとは、、、不覚
とも思わせてくれた素敵な雑誌です。

今後も良いお付き合いが出来そうです。
はじめまして。
まさかこの雑誌のコミュがあるとは思ってませんでした。
本屋でバイトしていた時期がありまして
そのときにこれは買わねばと思った雑誌です。

もうね、
イスラム特集とかやばすぎ!
今はインド特集ですね。

旅行ってものを解っていらっしゃいます。
はじめまして

時間潰しに本屋さんに入ったら一目惚れしました目がハート
今、廃盤など探すため奮闘中ですダッシュ(走り出す様)

イスラムもインドも結婚のも美女のも探していますサーチ(調べる)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『NEUTRAL』を応援するコミュ 更新情報

『NEUTRAL』を応援するコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング