ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤島康介コミュのはじめましてのご挨拶はこちら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュのみんなへの挨拶の場がなさそうなので、トピック立ててみました。


藤島先生に対する熱い情熱を書き込むも良し!

普通にあいさつするも良し!

自由にカキコミしてってくださいね♪

コメント(274)

はじめまして
最初に藤島先生の本を読んだのは、「ああっ女神さまっ」でしたわーい(嬉しい顔)
その流れで「逮捕しちゃうぞ」やアニメ・ゲームの「サクラ大戦」
にはまりました。
みなさんよろしくお願いします。
初めましてm(_ _)m

サクラ大戦で藤島康介さんの事知りました。
テイルズシリーズでも藤島康介さんの作品がお気に入り(*^_^*)
初めまして!

テイルズも女神さまも大好きですわーい(嬉しい顔)

女性の、やわらかい眼差しを書けるのがすごいなぁと思いますねー

皆さん、よろしくお願いしますウッシッシ
初めまして失礼します。
高校のとき逮捕しちゃうぞの映画を見て以来のファンです。
ですので、一番好きなのは逮捕、
その次サクラキャラ、女神さまっ・・・続く、と感じです。

よろしくお願いいたします。
はじめましてうれしい顔

高校のときに逮捕の映画を見て一目惚れしました電球今じゃ藤島さんの絵が大好きです猫よろしくお願いしますほっとした顔
テイルズ好きですわーい(嬉しい顔)よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。

逮捕で入り、女神でハマったクチですうれしい顔

その昔、藤島MLにもいましたあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめましてexclamation ×2

中学生の時からハマッた『ああっ女神さまっ』から、

逮捕しちゃうぞ、エクスドライバー、と藤島康介先生の

作品は自分大好きですわーい(嬉しい顔)

僕は、車とか乗り物好きなので、作品の中でいろんな

名車たち出てきて本当に楽しいです目がハート

出来れば、コミュニティの中で、話しましょうグッド(上向き矢印)

宜しくお願いしますムード
高校の頃に何故か逮捕のドラマCDから入った口です(何故だったのだろうあせあせ(飛び散る汗)最初から声に全く違和感なく入れたのは良かったかもしれませんが)
テイルズオブファンタジアもめちゃめちゃ好きです
よろしくおねがいしますexclamation
虎牙破斬(こがはざん)!!!

テイルズすきッスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
はじめまして!逮捕しちゃうぞでハマりました。
ああっ女神さまっも好きです!ヨロシクどうぞ(^_^)/
逮捕しちゃうぞハマりましたウッシッシ
よろしくお願いします指でOK
初めまして〜
逮捕、サクラ大戦ではまりました。 

バンダイのアンケで今後テイルズ〜(思い出せません)で、迷わずキャラデザが藤島康介先生ならって回答してしまいました。

よろしくお願いします。

はじめまして
サクラ大戦、テイルズオブシリーズ、ああっ女神さまっ…が大好きです(≧ω≦)b
周りに理解してくれる人がいないから話せる人がいると良いです!
初めまして。

テイルズシリーズがホント大好きです♪

まだヴェスぺリアまでしかやってませんが、これからも続けていきたいです☆
なんかいい情報あったら知りたいです!

仲良くしてください♪
よろしくお願いします。
よろしくお願いします(^o^)/
テイルズシリーズが好きですほっとした顔
はじめまして、メガ隣と申します。

藤島先生の女神さまっで女神にハマりました。
(最近は調べてないですが(^_^;)
初めまして*藤宮色吉と言います。

テイルズシリーズ&女神さま好きので、
参加させて頂きました。
よろしくお願いします。
はじめまして、1作目のテイルズからファンになりましたぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして。

小学生の頃、「逮捕しちゃうぞ」のアニメを見て中学のころマンガを読みファンになりました。
現在は、「ああっ女神さま」を購読中。
よろしくお願いします。
初めまして!
サクラ大戦とテイルズが好きです!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめまして((´∀`))
サクラ大戦→ああっ女神さまっ→逮捕しちゃうぞ
の順番で好きになりました( ´∀` )
はじめまして!

藤島先生の漫画や絵、とにかく全て大好きです電球彼のファンになってから彼の好きなバイクや車を(全然詳しくありませんがたらーっ(汗))意識するようになりました。
始めまして〜「ああ女神さま」「エクスドライバー」「逮捕しちゃうぞ」「サクラ大戦」「テイルズ系」みんな好きです。エクスドライバーで、走一君好きなコミュの管理人もしてますwww
初めまして( ^ω^ )
藤島康介さんの世界観が
ドンピシャで尊敬です(≧∇≦)
初めまして
サクラ大戦はゲームや漫画、歌謡ショウが好きです。
逮捕しちゃうぞは全巻読み、アニメも見てます。女神さまも漫画やアニメを見ました。
テイルズはとぎれとぎれにプレイしてます。
気が付いたら好きなものに藤島さんの作品でいっぱいでした。
特に好きなのはサクラ大戦と逮捕しちゃうぞです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、残り247件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤島康介 更新情報

藤島康介のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。