ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パーソナルトレーナーin名古屋コミュの勉強会のお知らせ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様 
貴重なスペースに失礼致します。

パーソナルトレーナーをしております安藤宏行と申します。
この度、新しい形のトレーナー向けの勉強会を開催する事になりました。

今回の勉強会は、Ustreamを使い、全国のトレーナーの方に
受講して頂ける勉強会となっております。

当日、お仕事がある方も会の内容を録画したものを後から
見て頂く事が可能ですので、安心してご参加ください。



『第11回関東トレーナー勉強会』

期日/2012年4月21日(土)
時間/19:00〜21:30
会場/未定(渋谷区近郊)
内容/3名のトップトレーナーの方に『足関節とコア』
   というテーマでディスカッションして頂きます。

・足とコア、アプローチするのは、どっちが先?
・トレーニングの発展の方法
・仰向けから立位へのトレーニングの移行方法
・ジュニア期の足関節のアプローチ
・足の機能が退化するのはいつから?

などの質問にお答え頂きながら、ディスカッションをして頂きます。

これらの質問だけでなく、会場からの質問やSNSからの質問も受け付けて、
参加者の皆さんと作り上げていく勉強会になっています。

当日その時間に参加出来ないという方でも、
会の模様を録画した映像を後から見て頂く事が可能です。
安心して、ご参加ください。

講師/岩崎由純(JCCA会長)、曽我武史(TKC BODY DESIGN代表)、
   鈴木謙太郎(Mind_Body代表)

参加費/東京会場10,500円
    Ustream5,250円
定員/30名
申込締切/4月16日(月)
問い合わせ/関東トレーナー事務局 担当:池野
info@physical-a.com

勉強会の詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.facebook.com/events/393736817304134/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パーソナルトレーナーin名古屋 更新情報

パーソナルトレーナーin名古屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。