ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

九州温泉情報コミュコミュの熊本でお薦めのやす〜い旅館

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして
今度、熊本の彼氏のとこへ遊びに行きます。
私は東京です。
クリスマス前後で旅行をするんですが、熊本で安くてお薦めの旅館
や宿などありましたら、教えてください。
24日の日には、「湯巡追荘」に宿泊します。
あと、1日あるんですが、どっかいいとこがあればと
探してます。お薦めあったら、教えてください。

コメント(8)

希望は1人1万円以内に抑えたい・・・・と考えております。
どっかいい場所ありましたら、御一報願います。
二年前まで、 『司ホテル』って言っていました

市内だったら、ここですね 今は改築されて『和数奇 司館』
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/25109/25109.html

岩盤浴の設備があり、とっても綺麗なホテルですよ

上通沿いですし、飲食には便利
一歩出ると、熊本城の夜景が見えるんです

ペンションとかも有りなんでしょうかexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
ペンションでしたら阿蘇に、美味しい隠れ宿『ロワ』と、花の宿『BOY』がオススメですわーい(嬉しい顔)電球
阿蘇にある いまきん食堂の あか牛丼どんぶりめっちゃうまいよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

九州温泉情報コミュ 更新情報

九州温泉情報コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング