ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

犬の服&グッズコミュのワンちゃんの為の健康長寿だるま

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 今までだるまというと、人間用のものばかりでしたが、「ワンちゃん用のものはないのか?」というお客様からの要望に応え、この度、販売開始することとなりました。

 女性のお客様からの要望が多かったので、インテリアとして部屋に置いてもおかしくないように、可愛らしい感じに仕上げております。

 大切なワンちゃんにいつまでも健康で長生きして欲しい方におすすめの商品です。  



 なお、卸売販売も行なっておりますので、仔犬をお求めになるお客様へのプレゼントとして使ったり、パーティの際の景品として使ったりするのにもオススメです。



【ワンちゃんだるま・グリーン】の商品概要

だるまの顔を可愛いワンちゃんの顔にし、お腹にワンちゃんの肉球と「健康長寿」の文字が書いてあります。
身体全体を緑色で包み込みました。


ホームページは、http://www.shoubaihannjou.com/ になりますので、ぜひご覧になってみてくださいウッシッシ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

犬の服&グッズ 更新情報

犬の服&グッズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング