ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

italjetコミュの原因がわかる方お願いします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イタルジェットのドラッグスター50を、不動車ということで引き取り、プラグ、キャブなど交換してきましたが、気になる点がありますので、ご教授願います。
2ストのオイルを補充しましたが、何故かオイルホースが外してあった。(混合給油?)
エンジン右側のケース下から液体が漏れてきている。
(オイルホースが繋がってる辺り?それともクーラント?)
その二点が気になっています。
ネットで調べてもよくわからず、こんな説明ですいませんが、わかる方いましたらよろしくお願いいたします!

コメント(2)

はじめまして、こんばんは。
現物を拝見していないのでハッキリとしたことはわかりませんが、
ドラッグスターはヘッドからキャブにもクーラントが回っているので
そのホースが外れているのかもしれません。

クーラントだとすればエンジン右側のウォーターポンプ辺りのホースを外して
水道水をホースなどで入れてみればわかると思います。

その前に漏れている液体を触ってみたらオイルかクーラントかわかると思いますよ。
>>[1] わざわざこんなわかりづらいトピに回答ありがとうございました。
実際ここ数日雨のおかげで何もできていないので、明日以降時間をとって確認してみたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

italjet 更新情報

italjetのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング