ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

きっとまた恋をするコミュのきっとまた恋をしよう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 こんなコミュニティをつくってみました。
その恋の思い出を、そっとのこして行ってみてください。

コメント(26)

大学1年のときは、わけも分からず片思いをしていたなあ。
いま、思い返しても切ない気持ちです。
来るはずのない相手を、18時のチャイムが鳴り響くまで、
裏階段に座ってずっと待っていました。
リッペ☆さん、こんにちは。
参加、ありがとうございます。
みんなそれぞれ、いろんな気持ちを持っているのね。

あまりくわしく話さなくても、
このフレーズでつながり合えそうで、
このフレーズがすきなのです。

どうぞよろしく。
ぴくよさん、どうもありがとうございます。
2年前の恋がとてもすてきだったということに気がつけた……、
すてきですね。
あとから気がつくことってたくさんありますね。
もしよかったら、またいろいろ聞かせてください。
短いあいだか長いあいだか、
どうぞよろしくおねがいします。
ミミカさん、はじめまして。よろしくおねがいします。

KIRIN午後の紅茶の、海辺で涙目で「あ゛ーー!」と叫んでいる
松浦亜弥ちゃんが、コミュのイメージに合うと思って、

トップもあのCMの画にしたかったのですが、
やはり引っぱってこられませんでした。

もしよろしければ、またいろいろな話しをここでも聞かせてください。

いま、すてきな髪型をされているのでしょうね!
マーミさん
初めまして♪
ほんと素敵なコミュニティですよ共感!!
だって、スゴク前向きだもん、、、
前の恋愛を意識しつつも、もっと素敵な恋をしよってところが、感じられて。

私も午後の紅茶の、「あ゛ーー!」と叫んでいる松浦亜弥のCMスゴク好きで、
先週、お台場の海だけど叫んできました(笑)

恋愛して素敵な女性になりましょね〜
宜しくお願いします☆

きっとまた恋をする!って毎日思ってようと思います♪
なんかそう思ってるだけでも、勇気が出る感じします。
はじめまして、たかさんコミュ参加ありがとうございます。
たかさんページにちょっとお邪魔したら、、
とても、明るくて「芸人キャラ」(?)だけど、繊細な女の子!
という印象を持ちました。

さいしょはちょっとアンニュイな気分ではじめたコミュでしたが、
たかさんのひとことのおかげで、コミュの雰囲気が明るくなったような気がします!
前向き、大切ですね。
どうぞよろしくおねがいします。

ミミカさん、
梅雨時は髪型がうまく行かずかなしいですねー泣。
大切なのは内面さ♪ と、梅雨時は毎年言い分けをしています笑。
内面も外見も磨いていきましょう〜。
>マーミさん
実は、このコミュニティにかなりの共感を持ったこともあるんですが、
マーミさんの自己紹介にあった「奔放で向こう見ずで、あんまりひとのことまで考えている 余裕がない子」が
自分かな??みたいな感じがして(笑)
仲良くなれると思って☆

けど私は余裕ない子程ではないので、
マーミさん達と一緒に、また恋をしていけたらなと思います!!

私の最近の恋は、
想い合えなくても、その人を好きになって本当に良かったなと思う終わり方でした。
きっとまた恋をしよう!!
今は涙が止まらないけど。。。
なんだか、みなさんのおかげですてきなコミュになっていっています。
ありがとうございます!

「泣いた分だけしあわせになれる」とか「きれいになれる」とか……、
言い古されていてつきなみだけど、
あながちまちがいではないはず! というのがわたしの心情です。
はじめまして。コミュ参加させていただきます。

私は何となく忘れられない人がいます。もう10年前好きだった人で、今はどこでどうしているのかもわかりません。

他につきあった人もいるんですけど、なんか、彼に対するドキドキ感は違うんです。本当に胸が痛んだりとか、一つ一つのしぐさにドキッとしたり。そういう感情が忘れられません。

これからまたそういう人に出会えたらいいなと思ってるんですが・・・。

そういう意味で、このコミュのタイトルに惹かれました。
よろしくお願いします♪
トットさん、ミミカさん、こんにちは。

そういう唯一無二のような恋って、ひとつはあるものですよね。
どうして忘れられないのか分からないけれど・・・・・・。

ノーリスク・ローリターンなつまらない「恋」よりも、
そういう忘れられない恋をしてみたいです。

みじかい間か長い間か分かりませんが、
どうぞよろしくおねがいします!
おけいさん、こんにちは。

わけあって一時的に管理人になったスダです。
はじめまして。よろしくお願いします。

誰かに気持ちを伝えてるうち、答え、自分がどうしたいのかって見えてきたりしませんか?このコミュにはそんな意味もあるのかなって考えたりしてます。

僕が仲間に入れるとか入れないとかは恐縮ですが、
もちろん参加してください☆
はじめての書き込みです。
「きっとまた恋をする」 というフレーズとトップの写真に惹かれてコミュニティ参加を決めました

でもなかなか書き込めなくて。

おけいさん、元気出して!!って私が言えることばなんて
ほんとにわずかで極小なパワーしかないかもしれませんが
心から思ったので書き込みました。

私が本当に好きな人に振られたとき、やっぱり呆然でした。次第にこれからもたくさん素敵な出会いがあると信じました。
そして恋に限らず、穏やかな気持ちで笑顔を持てば出会いは
流れてやってくるものだと知りました。

ひとりで過ごす時間もいいもんでした。
と、今は思えます。 一人じゃないと向き合えなかった自分がいたからです。
元気、だしてくださいね
ますたーさん、
こんにちは。

書き込んでくださって、
どうもありがとうございます。

どうぞ、のんびりしていってください。

また恋をしたら、
ひとこと、のこして、
そっと退会していってくださいね。

どうぞ、よろしく。

 イチさん


  はじめまして

  
  胸のうちに思い起こされるものを

  そんなふうに言葉できること・・・

  本当に 素敵な恋だったのですね



  きっと そう思えるようになるまで

  色々な想いと出逢って来たことと思います



  どうぞ そんな想いたちと

  少しの間 ここでゆっくり休まれていって下さい



 

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

きっとまた恋をする 更新情報

きっとまた恋をするのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング