ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熱闘!甲子園【神奈川支部】コミュの夏の選手権神奈川県大会開幕

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックを使わせていただきます。

ついに開幕しましたね!!
いきなり逆転サヨナラ3ランというドラマチックなスタートとなり、今後の熱戦にも期待がさらに高まってきました。

春の選抜優勝高横浜、春の県大会優勝東海大相模、昨年の代表校桐光学園など注目されている高校いくつもありますが、どの高校もとにかく悔いのないよう全力を尽くして戦ってほしいですね!!

コメント(7)

今日バイトで開幕戦を観てました。
ドラマチックでしたねぇ

足がつる人続出するわ、逆転劇が何度もあるわ、
高校野球らしい試合だなぁと。
やっぱり最後はもらい泣きでしたが…(´_`)

明日は母校の試合があります!
頑張ってほしいものです。
またバイトなので思いっきり応援は出来ないのが残念。。
開幕戦でサヨナラホームランって今までの神奈川大会であったんですかね??
マジでホームラン撃った横川君はカッコよかった☆
これが4番だっていうバッティングでしたね(*´∇`*)

俺も明日母校の試合が大和引地台であるんですが自分の草野球の試合も同じ時間が開始時間なんで見にいけないんですよ(泣)

ホント勝っても負けても全員がベストを尽くして悔いの残らない戦いにしてもらいたいですねヽ(▽⌒*)
今日もとても暑かったし熱かったですね。
Y高(横浜商業)は負けてしまいました〜〜〜(;☉ฺд☉ฺ)
ちょっとビックリ・・・!
今まで準々決勝見ていました。
ここまでは予想通りでした☆
明日は横浜vs横浜創学館・桐蔭vs光明相模原。
準決勝は横浜vs桐蔭と予想。
決勝は横浜vs東海と予想していますが・・・。
実は弟が商大高校野球部出身、兄が横浜高校出身で
どちらも応援しています。
東海のエース、キレのある変化球は素晴らしかったです☆
あさって怖い。商大高校決勝に行ってほしい。
頑張れ高校野球児♥
いよいよ決勝ですね!!
くのこさんの予想通り横浜VS東海大相模となりましたね。
今日も暑くなりそうですが、暑さや高校球児に負けない気持ちを持って今日は観戦に行こうと思います。
でも、昨日は仕事で見れなかったんだけど、昨日も外野が開放されるぐらいいたそうなので、今日は土曜と言うこともあって相当集まるのではないでしょうか。早く着替えていかなきゃ!!
やはり横浜が来たか!

東海大相模も食い下がって7回にエースをノックアウトしたんだけどな〜 ちょっと序盤に点を取られすぎた・・・

両校とも全国レベルなだけに東海大相模が消えたことは非常に惜しかった。。。
試合見てきました!!!(東海大相模応援で)
やっぱりピッチャーのヒジの故障が痛かったデスネ^_^;
私個人の話だけど横浜vs東海大相模の試合って本当好きだなぁー
レベルも高くマナーも良いので見ててとても気持ちの良い試合ですよ♪
やはり今年はこの2校のレベルの高さが一段と光っていた年だったと思います。
神奈川代表として頑張れ横浜!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熱闘!甲子園【神奈川支部】 更新情報

熱闘!甲子園【神奈川支部】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング