ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【海山商事】アナゴ君【27歳】コミュの先週のアナゴくんは・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2月6日のアナゴくんは・・

今夜のアナゴくん、ちょっとコワかったです。
マスオさんをおどしてマスオさんのヘソクリをちゃっかり
借りようとしてなかったですかー?!

コメント(22)

たしかに。おもいっきりとろうとしてましたね。
まぁ結局サザエさん一家にへそくりばれたけどねー。
先週か先々週はどろぼうの声だったのがわらえました。
2005年3月6日 18:30〜19:00
▽春の背中▽波平、釣り指南▽うちのご令嬢

来週の予想。
「春の背中」朝の出勤時、マスオさんがアナゴ君に偶然出会うシーン(妄想)
「うちのご令嬢」知り合いのお見合い相手を探すサザエさんがマスオさん@会社に電話して相談。電話後にマスオと談笑するアナゴ君が登場(妄想)
2006.03.05

昨日、アナゴと奥様がでてきていましたね。
いつもより長いご出演、非常に喜ばしい限りでございます。

で、ほんとに27歳か?嫁は40に見えた。
サザエさんの時間のマイカーローンのCMで凄いのがやった。
前からやってたのか初なのかは分からないけど・・・
マスオさんの妄想なんだけど、真っ赤なスポーツカーを買って金髪美女を海へ連れて来た。
マスオさんが金髪美女を呼ぶ。
振り返った金髪美女。
そしたら・・・『女装したアナゴ君』だった!!!!!

あの危ない顔が病み付きになってる方は必見です。
今週もやると思います。
あのCMすごいですよね!!アナゴくんファンのための特別サービスかと思いました…。
来週2006/11/19に出るようです。マスオさんとマージャンやるみたいです。
すばらしい!アナゴ妻すごいですね。。。。。
アナゴを完全に手のひらで転がしていますね。
カツオ、マスオ、アナゴの悪の枢軸トライアングルもアナゴ妻(名前は?)にはかないませんでしたね。
ついカッとなってやった。
今は反省している。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1588660
あなご妻すごかったっすね!
必殺の第6感!!
あなごさんが出るとその週
いいことが起こるような気がします!!
ミセス穴子さん面白かったですね。2週連続でアナゴ君を見られるとは。

ところで、ミセス穴子さんの放送をもって、アナゴ君の姓が「穴子」に確定したような気がします。

ミスター穴子の名前はなんだろう。穴子エド?(嘘)
なんだか、このコミュの存在を知ってから
サザエさんファミリーより
穴子さんばかり気になる!
ミセス穴子、夫婦共々来週も出てほしいな〜(^Q^)/
深夜枠でいいから
「アナゴさん」放送して〜〜☆
すいません、まだひっぱります。

アナゴ君の名前ですが、磯野カツオ、波野ノリスケ、入江(旧姓)タイ子という法則をみると、「江戸アナゴ」ぐらいが自然だな、と。ちなみに、穴子は、江戸前(東京湾羽田沖)が旨いそうですよ。
奥様のお名前はタカコだったと思います。
アナゴのワイフは凄いですね。
アナゴのすべてのウソを見抜き分厚いド・ピンク手帳を所有。
アナゴ、マスオ、カツオの黒い三連星の画策も軽く散った衝撃。
いっそのこと「江戸前 アナゴ」でいいと思うw

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【海山商事】アナゴ君【27歳】 更新情報

【海山商事】アナゴ君【27歳】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。