ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LEATHERS AND TREASURESコミュのレザーズ&トレジャーズ 売買場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピックを作らせていただきました。
こちらはレザトレのカスタムオーダーのチョーカーになっております。
ヤフーオークションでも出品させていただいたのですが是非ご覧いただければと思います。

こちらは2004年に大阪Beyond Cool本店でオーダした特注のチョーカーになっております。
長さは約45cmで、首周りにちょうどフィットして、レザーの太さもありシルバーのピースも細部まで細かく、結構な重量感もありかなりカッコ良く着けていただけると思います。
オーダーして約4ヶ月かかり、大事にしすぎてあまりつける機会も少なくかなりの美品になっております。
シルバーもレザーも常に手入れはしていました。
当時の価格で13万円でしたが、その後何度も価格変動があり現在オーダーするとすれば20万円はするようです。今でも特別な感情がありますが、出品することに致しました。

誰ともかぶる事はなく、デニスの1つ1つのシルバーピースの作りとレザーの手の込んだ作りが味わえまさに真骨頂です。
12万円で譲りたいと思っているのですが、
この機会に是非いかがでしょうか?
宜しくお願い致します。


「SPECIAL OLDER
 pope's cross beads ring 45cm」

コメント(33)

レザーズ&トレジャースのデニス・ポリチーノのスカルブレスを
3万5千でお譲りします。送料は持ちます!

アゴが動くギミックが素敵です!気になるかた連絡待ってます!

新しいアイテムが欲しくなったのでどなたかウォレットチェーンを引き取ってくださる方はおられませんか?

定価40万円位だったので思うので、20万円が希望なのですが値引きとか相談にのりますので気になったらメッセージ下さい。

どうか、お願いします。
レザトレのウォレットチェーン20万円を18万円に値下げしますのでどなたか引き取ってくださる方はおられませんか?顔(願)
レザトレのウォレットチェーン18万円を15万円に値引きしますぴかぴか(新しい)
リードMFGのゴシッククロスチャームとスタンリーゲスのスカルギタートップをヤクオフに出品中です。興味のある方は是非ご覧下さい。
2009年のイベントで購入した1点物のバックルです。
当時の定価で44万円でした。
中央のクロス部分にはブラックダイア8石とダイア1石が入っています。
出来れば手放したくなかったのですがどうしてもお金が必要な事情が出来てしまったので手放したいと思います。
なるべく高く買って頂ける方に譲りたいと考えてますが金額は設定しませんので、欲しい方は「この金額なら欲しい」とメッセージを頂けると嬉しいです。
ベルトはソフィーアリの物で3万以上しますがこちらは必要であれば一緒にお付けします。
長さが合うかはわかりませんが、こちらもレザーに厚みがありバックルの存在感に負けないなかなかな代物です。
それほど回数も使用していませんし、あまり傷がつくような部位のアイテムではありませんので状態は新品とほとんど変わらないくらいだと思います。
あと、写真には撮ってませんがギャランティーカードもございます。

どうぞ気軽にメッセージ下さいませ。
アメジストをふんだんに使ったレザーブレスになります。
こちらも引き取り手を探しております。
色違いも含め数本しか作られていないレアなアイテムだとデニス本人から聞いております。
石もレザーも紫とちょっと風変わりなアイテムですが気に入った方がいらっしゃれば、欲しい金額を添えてメッセージを下さいませ。
宜しくお願いします。
24のアイテムセットで15万くらいで欲しい方いらっしゃいませんでしょうか?
25は2万5000円希望です。
よろしくお願いします。
>>l-oneさん
気に入って頂いたようで何よりです。
もしお買い上げ下さるようでしたらメッセージ下さいませ。
送料はこちら持ちで上記の2万5000円希望です。
24のバックル&ベルトのセット12万円でどうでしょうか。
無理そうならまだ値引き考えます。気軽にメッセージ下さいませ。
初めまして(_ _)
25のブレスってシェブロンみたいに止める感じですか?
グランドライオンリングを探しています。
もしよろしければご連絡下さい。
お好みの範囲でお出しします。
サイズは21程度を希望します。

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LEATHERS AND TREASURES 更新情報

LEATHERS AND TREASURESのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。