ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

age of empires @トリスタコミュのみんなでLv上げしようぜ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トリク現状を報告しよー。

・Lvあがったぜ
・○○Lvまでいったぜ
・転職したぜ
・スゲー武器掘り当てたぜ
・金が○○M突破したぜ
・何かのステータス自慢だぜ
・モンクエで1位取ったぜ

・無駄遣いしすぎて、欲しいものが買えないぜ
・転職に必要なものが集まらないぜ
・スキル何とっていいか悩んでるぜ
・次やることが見つからないぜ

・ボーナスポイントの振り方について疑問を感じたぜ
・本当にこのままでいいのか!と感じたとき。
・飽きたかなぁーと思ったとき。

   ・
   ・
   ・
   等

何かいいもの出てくるかもよ。

コメント(109)

喜屋武さんはイベの話したけど食いつきワルスww

露店すごいね〜
もう掘りまくり!!

杖は高いのかまだ売れない。。。
時間によって周りで薔薇売ってる人の値段がまちまちだし。。。


杖3Mで売ってる人もいれば銃0.8Mで売ってる人もいるし。
2Mくらいで売れるなら0.8Mで銃買って転売ってのもありですかね。
薔薇ならどの装備でも大体1Mくらいなのかな〜?
敏捷-4の薔薇剣が10Mという?デモ価格に遭遇したこともあったけど^^;
…ちなみに、我が家の次男坊のために露店を巡り、薔薇銃を250kで買ったというのは秘密だw

明日、修論発表なので明日の晩以降に復帰できそうでっすw
安っっ!!
250Kなら即買いで転売だ〜ww

杖せめて2Mで売れないかなぁww
相場分かるまで2.5Mで頑張るか。。。

ところでバレンタインチョコの失敗でできるチョコドリンクって何か使い道ありますか??
まぁまぁの値段で売れたんですけど。
明後日、修論発表だけど普通にログインしてる。


吊ってくる。




敏捷合成 30 モスモスのさなぎ 4個 -1 -2
を考えると、敏捷-4 は神。

10Mぐらいが普通か、それでも安い。

チョコ全部買ったから、
わかんない。
回復とか無いの?

回復/重量 の効率がほかよりも良いとか。
LV90トパー
紅さんを抜かした(・∀・)ニヤニヤ


90トパー記念に
カモベスを先着1名にプレゼントしちゃうぜ!


ちなみにHP1300UP+α のを予定。
20M-30Mぐらいでいつも露店に出す品。

+条件+
現在Lv60に達して無くてもいいよ。
すでにHPカモベス持ってる人は除くよ。
転売しないで、使ってくれる人だけ。

いっちゃん最初にクレとレスした人にあげちゃいます。
2時くらいに見たらすでに売り切れてた〜!!
ほしかった!

でも制限レベル遠いからあきらめよう!

チョコドリンク500kとかで売れた。そこまでの価値があるとは思えない!w

スノボしてるから全然できてねぇ〜〜!!
当選者は鹿か!

よし!
今度会ったときにでもあげよう。
わーい ありがとー><

PT狩りもいいけど、PvP?やりてー!
Pv大会か!

みんなで殺しあうか!wwww
今日までだから帰ったらエイジかトリスタするからみんな遊ぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!
現在Lv85。
昨日実装されたマーメイドパレスの新フィールドに行きたいがばっかりに「セイメイドの羽根飾り」を375個集めるハメに。
露店ではどこも置いていなかったため、ひたすら兎でセイメイドを殴り続けました(TwT。)
まー、つまりは自分で集めざるを得なかったというわけですorz

格下相手に延々殴り続けるのは精神的に苦痛です><
集めたはいいけど疲れてしまって肝心の新フィールドにはいけずじまいでしたorz
なので自力で集めるのはお勧めできませんorz

あとベイブの報酬嫌過ぎる(TwT。)
おつかれー!

TMクエストを堪能してきてください><


ちなみに1個10万で挫折者向けに販売しているヘアピンは
39個売れてましたwwwwww


ウマーーーーース
あ〜俺何回やったかな〜
いままで何回ベイブに渡したか忘れちゃった><
やろうか考えたけど・・・・さすがに375個はね・・ww
あれ一番苦痛でよねw
50になった〜
アイスファミリーいいね〜

49の途中から葉っぱクエやりつくしちゃって地道に50まであげたww


今日は初めてマスターモンキーに挑戦。
ボスってアイテムくれるんだね。調子に乗って12回倒しちゃったww

とりあえず51にしてガリー狩るのがいいの?
ガリーもいいですけどぉ〜Cクエうまぁwwなんで多分それで〜52いくと思うんですよ〜w
それと、エピクエありますね〜それで・・・54?w
アラワニcクエで56?w
@は・・・気合のガリー狩りですね〜wwwそれで60w
転職してうまぁwwwwですよ
すみません〜新参者こんなこといってww
Cクエって なんっすか!??
クエだけで56って・・・やる気がでてきたー!
>わにょん
クエストの回数は「Q」押したときに出てくる
クエストの詳細表示で何回やったか確認できるよー。


>偽どら
新規参入どもです><

50超えたら、
カードクエ、エピクエあたりこなして、
アラワニのカードクエ、学園のクエあたりを気合でこなすと
サクサク上がっていきますよーね。

あとは、気合で転職!
すごいことがおこった!
おとといの話です。

昼間にガリー狩りをしようと思ったんだけど、募集掲示板にPTなかったの。それで、逆に応募の方ないかと思って掲示板見たら登校路同性個別希望っていうのがいたから誘って俺がリーダーのPTを組みました。当然PT名は「wanyoのパーティ」となるわけです。
で、メンバー増えて、しばらく狩りをして、バイトがあったので落ちました。

それでバイトが終わって、暁でAOC内戦して、夜中にトリスタにJOINしたのです。登校路個別ないかと思って見たら男性のが見つかりました。うちの子は女性なのでだめだ〜と思って次ページめくると登校路女性個別があったので申請しました。
了承されたのでめでたくPTに入れたわけですが、メガロから登校路へ向かう途中であるメンバーが「あれ?」と言いました。何かと思って会話を見ていると、「今パーティ詳細見たんですけど、PT名が『wanyoのパーティ』になってますね」と言ったのです。

みんながざわざわし始め、俺が昼間に登校路女性個別のPTを組んだことを言うと、みんなが納得しました。


要は、俺が昼間に組んだPTのメンバーが何度も変わり、夜になって再び俺が入ったわけです。その後でリーダーが俺にリーダー権を譲ってくれましたw

初めての出来事でびびりました!!
おぉ!

昼に組んだPTが夜までずっと継続していたのか!
しかも同じPTに加入するとはwww
掘ってるよ〜
コーラルで掘ってる。

今のところ100個くらいか。
ガバリア遺跡で掘ってます。
深さ30mがちとネックだが、箱のついでに金クエ関連も集め、後で使うor露店で儲ける作戦ですb
現在200個ちょいといった所。
相変わらずEがでないよ;;
100ゲットー


さて、カードですけど、150枚目まではTが異様に多く出てました。割合的に1/4弱がTでした。

が、しかし。
200〜300ではTが1/7程度しか出ず。

とりあえず300までの結果
T:64
R:35
I:40
C:36
K:37
S:47
E:41

やっぱTは多めにでるようになってるのかね?
T 149
S 165

+作るのに79枚使ったから、

T228
S244

二周年でT15枚使ったから
T243
S244

イディアルグラスでST13枚ずつつかったから
T256
S257


かな。
他のカードはドンドン売りさばいてるからわかんないや。
TとSなら統計的には、出る確率は同じぐらいなのかな。

ただ、二周年でTを使う分若干市場価格は
T>Sになってるね。



カオスドリル20本消化中…
400開封

T:80
R:50
I:59
C:49
K:50
S:60
E:52

なんか○×クイズはじまった。
450開封

T:91
R:58
I:66
C:55
K:59
S:64
E:57

○×正解した。
なぞのNPCが現れてアイテムくれた。
詳細はまた後で
今日の4時頃にイベントがありました。

○×クイズがあったのですが、問題は

「基本職、1次職、2次色あわせて34種類である。」


というテロップが流れ、しばらく後に

「○だと思う人はコーラルビーチフィールド6に移動してください。」

と流れ、さらにしばらく後に

「×だと思う人はゴーストブルーフィールド4に移動してください」

と流れました。

堀に専念したかったけど、コーラルで堀をしていたのもあって、○に移動している人で混んできたので移動することにしました。

もちろん×なのでゴスブルへ。
ゴスブルはゴールデンタイムのメガロなんて比にならない混雑っぷりでした。

「正解は×です」

とテロップが流れ、みんなが「それでどうなるんだ?」みたいなことを言っていたのでしばらくその場で待機していました。

すると、お知らせの会話で、「下のほうに女の子がいる」という発言があったので急いでいくと、確かに女の子がいました。NPC名「謎の少女」が2人とCastさんがゴスブル4に来ていました。

謎の少女はなぜか英語を話し、アイテムをくれるようでした。
試しに話しかけてみると確かに英語。。。

でもアイテムをもらった気配がない。。。
他の人がリログすればいいと言っていたのでログインしなおすとかまぼこスティックがはいってました。そういえばCastさんが「これでエピクエがんばってね」って言ってたなぁ。。。

ちなみに2人の謎の少女は片方が海鮮、もう片方がかまぼこをくれるようです。

とりあえずスクリーンショットとっておきました。

1枚目 謎の少女
2枚目 謎の少女との会話
3枚目 吹き出しで見えないけどCast。
仕事がヤベ!!!!!!!!!!!!!
(´-`).。oO(さんちゃんがんば(っ^▽^)っ)

ログインすると、残り72件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

age of empires @トリスタ 更新情報

age of empires @トリスタのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング