ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

風来居コミュの【自己紹介トピ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぃまさらですが…ww
人数が増えたので、良かったら自己紹介しませんかd(゚∀゚)b

内容ゎ基本的に自由でo

自由なのが難しかったら、こんな感じでDOカナ♪
*************************
HN:
風来居歴:
よく行く店舗:
好きなメニュー:
一言:
**************************

でゎ早速自分から!!!

HN:あんぢぇ
風来居歴:4年弱(月2.3回カナ?)
よく行く店舗:渋谷!!!
好きなメニュー:塩ラーメン&野菜チャーシュー♪
一言:ご近所サンが居たら一緒に行きたぃなヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆

コメント(20)

HN:hide
風来居歴:結構長い(週2〜3)
よく行く店舗:渋谷
好きなメニュー:塩ラーメン&野菜チャーシュ&たまごかけご飯
一言:新宿店から独立した人が新潟でやってる店、野々屋もよろしく
>hide
ドモドモo
野々屋知ってるなんてマニアですね!! σ゚ロ゚)σアンタ
週2.3かぁ〜だからポッチャリさんなんですねww
はじめまして。
新宿店で初めて塩食べた時の衝撃は忘れません…
今では1人でも食べに行っちゃいます☆
家が近くて幸せ。
朝食でも全然平気、なくらい風来居大好きです!
□yuka25
初めまして〜♪♪ヨロシクデス( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

新宿店がホームグランドですか♪
本店ですもんネー!!!
家が近ぃの羨ましィィーー((o(^∇^)o))
知らぬ間に自己紹介トピが出来てた(ワラ

HN:ゅきんこ
風来居歴:初めて行ったのぃつだっけ?? >hide&あんじぇ
よく行く店舗:渋谷♪
好きなメニュー:塩ラーメン&たまごかけご飯♪
一言:自分で進んでラーメンを食べに行くなんて風来居が初めてです!!
ε=ε=ε=【ヨロシク♪♪♪】>c=(●・ω・)ゝ
HN: ちさと
風来居歴: 2年・・・だったかな?
よく行く店舗: 大宮店。他の店舗未経験です。
好きなメニュー: 塩!もう塩しか頼まなくなって1年は経ってるw
一言: 今日ハジメテコミュに訪問して、そのまま参加しちゃいましたwよろしくお願いします♪ 友達にも食べさせるべく新宿店・渋谷店に行きたくても、味が違ったらな・・・と躊躇っていたのですが・・・勇気がでました。今度行ってみます(*^-^*)
チャーシュー大盛りとか、葱油とか苦手な私がラーメンにハマルなんて・・・おそるべし風来居w
はじめまして^^
近くで仕事する事があるんで新宿店に時々行ってます。
渋谷店の店長さんの「いってらっしゃませー」がちょっと懐かしいですw
(渋谷店は行った事ないんです^^;)
HN: Figaro
風来居歴: 4年くらい
よく行く店舗: 新宿店
好きなメニュー: トロ肉の塩
一言: 会社の同期&友達何人か連れて行きましたが、皆リピーターになりましたw
はじめまして。
3、4年前は週1で新宿店に通い続け、店員さんに顔を覚えられるほどまでになりました。
初めまして!
数年前西新宿の某高層ビルにオフィスがあったので
ランチタイムに並んで風来居に行くのが唯一の楽しみで
制服着たOLが1人で塩大盛りとか食べてました(^^;)
「いってらっしゃい」の声に毎回癒されますよね。
最近食べてないから行きたいですー!
渋谷店にも行ってみたいな。
(^▽^;)放ったらかしにしてスミマセン…。

■ごすけ
大宮店☆キターーーー!!!
渋谷店が出来る前までゎ日曜にょく行ってたヾ(@~▽~@)ノ
(新宿店が休みの為ww)

味噌ゎ食べました??

■ゆきんこ
最近ゎ塩以外も食べるョーになった??
ドンドン行こーーー!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

■ちさとチャン
初めまして☆☆

そぅ?!ァタシも玉子が苦手だから、
味玉とか玉子かけご飯なんてムリーー!!
って思ってたけど、風来居だけゎ別だったv('▽^*)

葱ゎ白美人ってブランドのなんだょね♪
渋谷店の看板に書いてあったww

■nom3
かなりのキャリアの持ち主で!
もしかしたら昔、新宿店で逢ってたカモねーww

そだょねーーーーd(´▽`)b
ァタシの友達もほぼ全員リピーターww
なんか嬉しいょね♪
はじめまして。よく大学帰りに新宿に寄って、西新宿で音楽のブートもの探したりする帰りとかに寄ったりしました。嫌な事があったときも・・・味はさることながら、いつも笑顔でいってらっしゃいと言ってくれる店員さんの言葉にホッとしたものです。

HN:骨
風来居暦:ブランクありますが、初めて行ったのは4年前くらいだと思います。
好きなメニュー:醤油
一言:久しぶりに風来居行きたいです。新宿店で昔凄く親切なおばさんが働いてたのが印象的です。あの店員さんがいたおかげで風来居に魅せられたといっても過言ではありません・・・皆さん、ご存知ですか?
骨さんはじめまして☆

ボクも「いってらっしゃい」に魅せられた一人です。

因みに「親切なおばさん」は社長さんのお母さんです。
現在はもう隠居しているそうです。
hideさん、レスありがとうございます。そうなんですか!社長さんのお母さんがわざわざ店に出てたんですね。

当時・・・というか今もでしょうけど、ある意味殺伐とした男っぽい接客が主であるラーメン業界で、ああいう丁寧な接客はそのラーメンの味同様衝撃でしたよ(笑)
でも何かあると風来居のラーメンを食べに行きたくなる(何もなくてもいつも食べたいけど!)のは、きっとそういう部分が自分にとって大きいのだと思います。
はじめまして。
風来居めっちゃ好きです!
渋谷店に行った時は、必ず野菜チャーシューを注文します♪
しかし塩ラーメンは、新宿店が好きです。
渋谷店は何度か食べましたが、自分的には何となく味に深みを感じません…
新宿店の味になれてるせいなのかも…
はじめまして♪

HN:カレー大戦
風来居歴:6年目
よく行く店舗:新宿店(しか行ったことない(>_<))
好きなメニュー:とろ肉ブツギリ塩&醤油(でもお金がない+夕方にしか行けないのでいつも醤油ですw)
一言:このコメント書くために年数を数えてたら早6年か〜と思わず驚きました。中学生の頃から1〜2週に1回は必ず食べてましたが、最近はメディアで紹介されて中々入れなかった時以来1ヶ月に1回程度に。 あんだけおいしいラーメンを提供しながら店の雰囲気もアットホームで素晴らしいです!
はじめまして!

HN: コアラノオヤツ
風来居歴: 2年
よく行く店舗: 新宿店
好きなメニュー: 塩 味噌
一言: 塩を初めて食した時の感動は今でも忘れません!
簡単に食べられるものなら毎日でも食べたいのですが
仕事柄、たまにある平日休みの開店と同時突入で行くしか
塩にありつくことができません^^
新宿店の10代風の店員さん、当初ちょっとヤンキー風で
いつまで続くのかな的な感がありましたが
しばらくぶりに行ってみると、髪を短く刈り込み
手際よくタマゴかけご飯作ってくれました。
なんかほのぼのとさせられましたね。

この夏に旅行中、兄に連れてってもらい渋谷店に初めて食べに行きました。
いままで持っていた、しおラーメンのイメージが大きく変わり、かなり衝撃を受けたうまさでした!
もう虜です。いままで食べた中で1番おいしいです。
世界一です☆

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

風来居 更新情報

風来居のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング