ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県立江南高校コミュの18回生集合!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックに18回生ないんですけど…
誰かいませんか??

コメント(59)

>ねこバスさん
ちなみに1年の時のヤクザの先生のことですね^^
あのばかやろうですわ 笑←ジョーダンですがね…
よろしくです^^

>チャックさん
探してみてください。あまり活躍はしてないと思いますが…
これも何かの縁なんでね…実際遭遇してもミィクシーネタはやめてね^^

>ゆか
ほんと久しぶりに来すぎですよ〜
忙しいのか??
18回生です☆
なんとなく探していたら発見!
よろしくです(*'▽')
>さっちん
こちらこそよろしくです。

>ドン・マイケル
オフ会もできそうなくらいになってきましたね^^
もう少し人数集まったらね…
私も18回生です☆
mixi初心者なので、お手柔らかによろしく〜♪
面白い先生話とか、出来たらいいですね!
久しぶりに1人増えましたね〜
よろしくです。mixiってどんどん浸透していってるね^^
めざせ50人!!
18回生です。

先日、喫茶店で数学のこ○け先生に会いましたよ。
江南駅でもよく先生に会います。

よろしくお願いしまーす☆☆
そうそう、ガイコツっぽい先生。
熱なのかわかんないけど、つるつるおでこに『ひえピタ』貼ってた事があり、大爆笑されていました。
でも、優しい先生だったよ☆

今でも、知ってる先生残ってるのかな〜?
こ○け先生は自転車で走ってることも目撃したことあります。
理科の伊○治先生、や○だ先生もよく見かけました。
や○だ先生は直接授業受けてないけど、カテキンについていろいろと教えてもらいました。
私が一番印象的だった先生は国語のS崎先生です。いま考えると一番熱い先生だった気がします。自分のこと、大先生っていってしまうくらいですから‥(笑)
みなさんは誰がいちばん印象的でしたか?
アタシは○井内先生かしら☆でも部活の顧問だったや○だ先生の肌荒れ具合がいつも気になりました(笑)S崎先生はうちのパパと同級生と判明し、それから仲良くなっちゃいました!
ご無沙汰してます! 俺が印象に残ってるのは2・3年で担任だったT内先生だなー T内先生には最後まで進路が決まらず心配をかけてしまったことを申し訳なく思ってます。
T内先生、やさしかったよね。私も受験シーズンかなりお世話になったし、印象的でした。
専門学校の行事にも来てもらったくらいです☆
あとね、部活の顧問をしてもらってた、数学のM原先生も楽しかった。なんたって、バレーのルール知らないのに、顧問になってるし、試合には遅れてきちゃうし。
しかも、調子にのって「バイアグラ」の話とかするし。
でも、やさしい先生だったな〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)
M原先生懐かしい!一緒に熱心にバイアグラの話きいたよね。
掃除のときによく話してくれてたよね。本当に優しかった。
T内先生はきつい時はきつかったけど、いい先生だったよねー。3年生の先生がT内先生でよかった!
会いたくなるねー。
確かに、S崎先生は一生の中で二度とお目にかかれないくらい熱い先生でしたね。そしてあの服のセンスも珍しい(笑)
でも、その中で寝るなんて、GOODです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
S崎先生ね〜懐かしい。
担任にもなったけど、結局最後まで口癖のように言ってた『なっすいなぁ〜』の意味がわからんかった。
あれどういう意味か誰か知ってる?
「なっすぃなぁ〜」って使ったょ(笑)
友人の間でブームになってた!
しょぼいなぁ〜みたいな意味なんじゃナイかな?
S崎…でら懐かしい(´∀`)
ネクタイがいつもステキだったね☆
初めましてです☆18回生です!!何気なく?探してたら見つけちゃいました(*^m^*) 各回生ごとに別れてるのがステキですね☆私を知ってる方はいないのかも?ですがヨロシクです〜。
私は3年間のうち2年間S崎先生のクラスでしたぁ(ειε〉なっすいとか懐かしい(笑)いつごろまでか棒だったか定規だったか持って授業してましたよね…。あれがいつ飛んでくるかこわかったなぁ。
大学ん時バイトしてたうどん屋によく政治経済の先生来てました。その頃既に名前さえ忘れてまったくらい存在薄い先生…(ごめんなさい)。なぜかいつも一人で。
何年か前にO川先生に会ったけど、その時まだ28歳(自称)と言ってたような…。まだ言ってるかなぁ。そろそろ年追い付きますね( ̄ー+ ̄)
はじめまして、1年の1学期だけ御世話になったものです。
何組だったかも覚えていないんですけど、懐かしく寄らせて頂きました。
誰か自分の事覚えてるかな〜
馬鹿なのに室長?学級員?をしてました。あとバスケ部です〜♪

宜しく〜
こんにちは!私も18回生です。ずっとないのかと捜してたら見つかって嬉しくなりました☆まぁ、あまり私を覚えている人はいないかもしれないですがよろしくです(^O^)/
私はバスケ部だったんですがこの前皮膚科に行ったら部活の顧問だった田○先生に会いました!まさか会うなんて思ってなくてビックリしました。
3番手www

長さんを初めみなさん、本日はオツでした。

いろいろな話で盛り上がり、楽しかったですなビール

次回は年末に○○祭り開催ですかね?!ウッシッシ

お疲れさんでした。
久し振りにかなり楽しかったっす!

誘って貰ってサンキューっした。
ごく一部の18回生の皆さん
おつかれさまでしたビール 楽しかったです。

今日のおさらい

メイン:北京ダックペンギン、にくにく鍋

しめ:ジャバチップフラペチーノコーヒー

では、また次回。。。

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県立江南高校 更新情報

愛知県立江南高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング