ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小田切ほたるコミュのはじめましてヽ(´▽`)ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュがなかったので作っちゃいました(*ノノ)
なんでなかったのかなぁと思ってたので…
まだ未熟者ですが宜しくお願い致しますヽ(´▽`)ノ

コメント(192)

はじめまして。
皐月と申します★
小田切さんを初めて知ったのは「その指だけが知っている」のマンガ本がきっかけ!

過去に発売されたマンガや挿絵の小説を地道に集めてます(^o^)/
コミュがあったので参加させて頂きますo(^-^)o

すみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
失礼いたします。花那と申します。
小田切先生の作品はcharaの作品と『裏僕』です。
先生の作品は、落ち込んだ時とか、暗い気分の時の清涼剤です。もちろんぽかぽか気分になれます。
こんな私ですが、宜しくお願いします。
初めまして。

大好きな小田切先生のコミュを見つけたので、思わず参加してしまいました!

しおりんと申します。
小田切先生との出会いは、『その指〜』のマンガ版です。
昔から線の細い綺麗な絵が好きだったので、小田切先生の絵はもろ好みハート

その後に『タイムラグ』『透明少年』『裏僕』と続きます。
1番好きな作品は『透明少年』ですが、『裏僕』もドラマCD買いましたし、次に出る第2弾も買うので、同じくらい好きです。

まだ知らない作品も近い内に読んでみたいと思います。
丁度、本屋で仕事してる所だしっるんるん
初めましてexclamation ねこまんまと申します猫

小田切さんの美しいイラストにはいつも惚れ惚れしています目がハート

どうぞよろしくお願いしますうまい!
初めまして、華音と申します。

小田切先生のコミュがあってすっごい嬉しいですw

きっかけは何かの雑誌の広告ページだったと思います。
大分前できっかけが何だったか忘れてしまいました・・・

一目ぼれして、透明少年を知って、買って。
今は裏僕にハマっています。

小田切先生の絵にはいつもほれぼれです。
よろしくお願いしますw
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

小田切先生の美麗イラスト最高ですぴかぴか(新しい)

とくに裏僕、その指シリーズが大好きです手(チョキ)

よろしくお願いします顔(願)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
初めまして、とんぼと申しますわーい(嬉しい顔)

小田切さんの綺麗なイラスト大好きです揺れるハート
綺麗なイラストに繊細な色使いに毎回感動を覚えます揺れるハートほっとした顔ハート達(複数ハート)
小田切さん作品はどの作品も好きですハート達(複数ハート)うれしい顔
挿絵を描いている本も集めています揺れるハート

こんな奴ですがたらーっ(汗)どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして、真澄と申します。

小田切先生の綺麗なイラストが大好きで、把握しているだけの作品を集めまくりました手(チョキ)
今では、マンガだけでなく・・・挿絵をなさった小説までも集めております。
現在連載中の裏僕と透明少年の今後がすごく気になっておりますハート

宜しく、お願いいたしますぴかぴか(新しい)
初めまして!一期と申します。

小田切先生は『みんな愛のせいね』で知りました。
それからというもの、小田切先生の作品を集めたり
イラストを眺めたり、小田切先生の虜になりました。

こんな私ですが、よろしくお願いします!

はじめまして!

某雑誌で裏僕を見て
小田切先生の絵に惚れました!w
透明少年大好きです><

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして。

小田切先生を知った切欠・・・挿絵でした。
でもどの挿絵だったか・・・ずいぶん前で覚えてないんですが涙

とにかく!!ものすごいきれいな絵だと、いろいろ挿絵されている本や漫画さがしました。

透明少年が大好きです。
裏僕もわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします
はじめまして(*^_^*)

昔、「ぱふ」という雑誌に「さよならの理由」が紹介されていたのをきっかけに
小田切さんを知り、ファンになりました☆
小田切さんの描かれる世界、
とっても綺麗で澄んでいるところが大好きです!!

どうぞよろしくです☆

はじめましてわーい(嬉しい顔)

昨日発売した『裏切りは僕の名前を知っている』5巻を読んですごいテンションがあがってしまい、ついついコメントをしてしまいました危険・警告

小田切ほたる先生との出会いは『ちょー』シリーズの挿し絵でした芽

今はとても裏僕にハマってますexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

> ‡むーみん‡さん
「ちょー」シリーズの挿し絵は宮城とおこさんでは?(´∀`)



ちなみにあたしもほたるさんのファンですハート
裏僕6巻買ってきましたハート

でも好きなのは透明少年ですほっとした顔ハート達(複数ハート)
早く再開されてほしいです(;_;)ハート達(複数ハート)

皆様、初めまして!ツカサと申します。

私が小田切先生を好きになったきっかけは、透明少年でした!ですが、小田切先生が商業ジャンルを描く前のジャンルが同じで、家に既に小田切先生の作品がありました(笑)

透明少年の復活は待ち遠しいですが、裏僕のアニメ化などで今まで以上に忙しくなりそうなので、心配です(´△`)体調をまた崩されないと良いんですが…。


ちなみに、裏僕ではほつまが好きです!
> ング。さん

間違えましたブタあせあせ(飛び散る汗)
『汝』シリーズでしたダッシュ(走り出す様)
宮城とおこさんも好きなんですけどねわーい(嬉しい顔)

このコミュニティーで透明少年の存在を知ったんですけど…
本屋で探してもないんですよね泣き顔
人気みたいなんで一度読んでみたいんですけどひよこ

 はじめまして!
小田切先生の作品との出会いは「裏僕」からですが、
気合い入れて古本屋を巡って小田切先生の本をかき集めています!
 「この指〜」は漫画も小説も何度も読み返しました♪
繊細なタッチで作り出される漫画は本当に心が癒されます!
 今は「みんな愛のせいね」を集めている最中です!

 すきなキャラは「僕裏」では「夕月」くん
 「この指〜」では「架月」くん
 「透明少年」では「貴藤」くんです!
 よろしくお願いいたします♪
初めまして。書き込みさせていただきます。

小田切先生の描かれる作品は、どれも綺麗で素敵ですね。

『僕裏』でも、一喜一憂しながら拝読させていただいています。
『透明少年』も、繊細なタッチが、心に響きましたし、
『この指』シリーズでは、作品の世界と先生の描写が、ぴったりで、素晴らしかったです。

ちなみに『ASUKA}付録のトランプで、『裏僕』に当たると、にやけてしまいます(苦笑)。

どうぞ、宜しくお願いいたします。
はじめまして…exclamation ×2
お魚王子と申しますexclamation ×2

小田切先生との出会いは9年ほど前、母が持っていた短編集の単行本からでした…

以来絵や作品の雰囲気に引かれ私も読みあさり始めました(笑)

周りには裏僕すら知ってる人がいないのでかなり寂しいです…

よろしくお願いしますexclamation ×2
初めまして!
最近小田切先生の漫画を読んで好きになりましたるんるん
まだまだファンになった期間は短いですけど小田切先生の漫画が大好きなのでよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
その指シリーズに出会ってから
素敵なイラストに惚れてしまいました
よろしくお願いします
はじめまして!
みな愛,裏僕.等
小田切先生の作品大好きです(笑)

よろしくお願いします

はじめまして(^o^)

小田切さんとは
小説の挿し絵で出会い、
あまりの美しさに惚れこみました//

過去の作品は
なかなか手に入りませんが

今のところ
予約した画集が楽しみで仕方ありません*


これからよろしくお願いします◎

マイミクもお気軽にどうぞ
初めまして。

同人誌で活動されていた頃から現在にかけて小田切ほたる先生の大ファンです!

皆さん宜しくお願いします!!
はじめまして。
最近、裏僕を読み、一気にハマりました。
他の作品はまだ読んだ事が無いので、これから徐々に読めたら、と思っていますわーい(嬉しい顔)
初めましてexclamation ×2
最近、裏僕を読みハマり小田切さんの挿絵の小説や原作のコミックスetcをよく読んでいます。
宜しくお願いします

初めましてっo(^-^)o
裏僕での絵の綺麗さに
惚れ込んで今では
どっぷり浸かってます!笑っ

始めたばかりで友達いないんで
いきなりマイミク大歓迎です!

よろしくお願いしますo(^-^)o♪
はじめまして!
小田切さんの描く漫画が大好きです!
裏僕や透明人間など、どの作品も何度読み返しても飽きないくらい大好きです!

気軽に声かけてください!
はじめまして。
どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、残り163件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小田切ほたる 更新情報

小田切ほたるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング