ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

まゆげコミュのまゆげフェチ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まゆげと聞いて、右に出るものはいないくらいの専門家です。
まず、自分はというと、最悪です。毛はなく、原型は「は」の字眉毛です。だからこそ、眉毛にこわいくらいの思い入れがあります。そして、この何十年、研究を重ねてきた結果、眉毛がすばらしく濃いひとは、「薄い顔が好き」という研究報告を打ち出しました。何を隠そう私は典型的な京都顔なのですが、いろんな男性がいるなかで、私に好意を持ってくれる人は、みな眉毛がご立派なのです。どうです?みなさんは、この研究結果に心当たりがありますか?近々、更なる研究報告をいたしますので、お楽しみあれ。

コメント(4)

shinさん
まさか、返事が来るなんて感動です。まゆげに関しては、京都ではちょっとした公式ができるくらい有名です。

   ゆか×(男の人−立派なまゆげ)=興味なし

かなり、まゆげに関しては力入っていますので、これからもよろしくお願いします。
 
言われてみるとそうかもしれないですね.

逆も真だといいんですが,その辺の研究成果はないんでしょか?
tkobayaさん

研究報告を読んでいただいてありがとうございます。tkobayaさんがおっしゃるように、私は薄い眉毛の人に好意をもっていただいたことはありません。しかし、ややもすれば、そもそもは「ないものねだり」から始まった私の立派な眉毛好きは、スキスキ光線を出しているからこそ、この法則が成り立っているのかもしれません。。。まーあまり深く考えず、これからも更なる研究に日々邁進するしだいであります。はい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

まゆげ 更新情報

まゆげのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング