ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ELLEGARDEN US支部コミュのUS支部!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。ボストンに住んでいます、あけです。エルレ大好きです!!ライブに行きたい病にかかってます。重病ですー。

USツアーはボストンで参加しました。ボストンに来るって知った時はほんとうれしくてたまらなくて、チケットを買いにライブハウスの場所を必死に調べて行きましたよ。小さなハコだったので距離がすごく近くて幸せでしたー。でも真正面はアメリカ人のファンの方々に取られてしまったんですけどね。ここでエルレを待っているひとがこんなにいるんだって嬉しかったです。エルレを知らないお兄ちゃんたちもモッシュしまくりでした。

またぜひぜひ来てほしいっ!Allisterと一緒に。日本でやったことをアメリカでもできるのではないでしょうかっ。
ボストンはちっさい街なので・・・しかもあんまり観光地じゃないし・・・でもパッタイの美味しい店なら紹介できます(笑)

エルレを好きになったのは3年前ですね。Pepperoni Quattroが発売されたころです。アジカンのラジオで後藤さんがかけたんですが、聴いた瞬間に好きになりました。「超カッコイイ!!」って。1番・・・は選べませんが、No.13、右手、Sliding Door、高架線が好きです。

よろしくお願いします。

コメント(1)

>あけさん
こんにちは!!!
ボストンでのライブに行ったんですねぇ。なにやら
Eastの方はSold Out続出だったとか。
私が行ったのは、シアトル、ポートランドだったのですが、
わりとすかすかでした。
それでも現地で友達になった子とは、かなり盛り上がって、ジャンプしたりしてましたが。
エルレがアメリカに来たら、このUS支部コミュで、おいしいお店や観光マップを作ってエルレにプレゼントしたいですね!

がんばるぞー!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ELLEGARDEN US支部 更新情報

ELLEGARDEN US支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング