ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ELLEGARDEN US支部コミュのはじめまして、こんにちは!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アメリカ在住のエルレファンのみなさん、こんにちは!!
はじめましての挨拶はこちらからお願いしまっす!

もしお時間あったら、以下の質問に答えてくださいね♪

1)いつからエルレが好きですか?また好きになった理由は?
2)エルレをアメリカの友達に聞かせたことありますか?
  反応を是非!!
3)2006年のアメリカツアーには行きましたか?
  行った方はどこの土地?
4)エルレを絶対にアメリカに呼ぶぞ!!その意気込みをどうぞ!!
5)アメリカに来てくれたら、連れて行きたいところ・紹介したいお店などなど
6)そして、最後に一言♪

コメント(3)

はじめまして〜♪カリフォルニアはSanta Barbaraに住む
学生です◎

1. エルレは3〜4年くらい前ですかね??
一番最初に聞いたのがSurfrider Associationだったんですが、
あの疾走感に衝撃を受けました(* ´∀`*)

2. 日本に興味を持ってる友達にすすめようと思ったら
既に知ってました。それもエルレ認知度が上がる前の話です。
そいついわく、洋楽と比べても遜色ないくらいだし、
曲がかっこいいと言ってました。

3. 行ってません(>_<)行きたかったんですが、
LAに来なかった、学校があったってのが理由で行けませんでした。
次来たら絶対行きます◎

4.とにかく来て!!!(^O^)/

5.Santa Barbara-LA間ツアーですね〜◎
海も山も町もあるので連れまわしたいです♪

6.友達も誘ってみま〜す☆
>Yoshiさん
こんにちは!お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
すごい、お友達は既に知ってたのですね!!
アメリカ人の間でも、人気が出てくれて、毎年USツアーやってくれるようになるといいですねー。
是非是非友達も誘ってアメリカ在中組で、みんなでエルレをアメリカに呼びましょう!
どうぞよろしくお願いいたします!
知らない間にUS支部が10名に。

ちなみに、今月末よりアメリカに引っ越します。
今年もエルレがアメリカに来てくれるよう、がんばってメールを送り続けようと思います。

みんなで実現しましょうね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ELLEGARDEN US支部 更新情報

ELLEGARDEN US支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング