ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

だいまじんのぼこマンコミュの【12/13(土) mixi限定オフ会 参加者限定?】 話の続きはこちらで・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日は、大変お世話になりました。「顔が見える」ということは、すばらしいことなんだなぁっとあらためて感じました。ぜひ、今日話しきれなかったことや今後の交流&マイミク申請などに活用していただけたら幸いです。またよろしくお願いします。本日12時に日記を書きましょう。

コメント(7)

皆様お疲れ様でした。


次回に向けて企画を練りましょうか?(笑)

大田原の名産は唐辛子ですのでロシアンルーレット風の
だいまじんルーレットはいかがでしょう?


それもと音声というラジオの特性を生かして(・_・?)
わらしべ長者ならぬ、カリしべ長者とか。

〜以下、妄想!〜
それでは先週も勝ち抜いただいじさんに今週挑むのは???さんです。

先手披露
???:「どうだ」
ギャラリー:「キャッ、キャッ」

後手披露
だいじ:「(`ヘ´) 」
ギャラリー:「キャーーーーーーーーーーー(/-\)(゚゚;)(。。;) 」

それではまた来週!
私の日記にも書きましたが、市内にもかかわらずノイズがありますが、もし聞き逃してしまった方は、発送先を教えていただければお送りいたしますので、私への直メッセージでお願いします。
コメント遅くなりましたが先日はありがとうございましたほっとした顔
また企画があったら参加させてください〜ハート
初めまして。
私もいつか参加させてくたさい。
北浜らじおさん

そうですね。そのときはよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

だいまじんのぼこマン 更新情報

だいまじんのぼこマンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング