ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

洋楽万歳コミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雅羅娑(がらしゃ)です。
わたしは、ずっと、Bustedが好きでした☆ほかにも、好きなバンドはたくさんあるけれど。やっぱり、Bustedが忘れきれずに何回も聴いてしまう・・・
しかし!!!最近、マイケミが熱いです!!!!

コメント(4)

実は昨夜11時ごろ古本屋で中古のBustedのアルバム見つけてジャケット見たら、かなり若かったので3分くらいジーと見てしまいました。マイケミはまだ一度も聞いたことがありません。今度、聞くリストに入れてみようと思います。私が定期的に聞くCDは、ゴリラーズのセカンドアルバムです。いいですよ。
ゴリラーズ?!
しらなーい!

いいの?いいの?

じゃあ とつさん送って!!
ゴリラーズは名前は聞いたことがあるんだけれど・・・
そんで、CDのジャケットも見たことある気がする!!
でも、曲はまだ聴いたことないんだよねぇ↓
今度、CDショップ行ったら聞いてみよ〜っと☆

そうそう!Bustedのジェームスが新しく組んだSonOfDorkもかなり良い感じだよん♪
昨日tsutayaでCDみていたけど、最近これだ!っいうのがなかなかなかね。Bustedが解散してたとはしらんやった。そのSonOfDork今度聞いてみよう!
ゴリラーズはブラーのデイモンがつくったって知ってる?
昨日見つけたのは、そのデイモンがまた新たなプロジェクト立ち上げとった。アルバム最近出たばかり。参加者は元バーヴの名前忘れたけどボーカルの人。それとクラッシュのこれまた名前忘れた。今度買うので感想乗せる予定。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

洋楽万歳 更新情報

洋楽万歳のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング