ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モンテッソーリ教育 私の家コミュの子どもの家でお手伝いをして下さる方を募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックでこんな募集をして良いのか分かりませんが、まずかったら管理人さん削除して下さい。


私は、モンテッソーリ教育の教師資格を取得したのをきっかけに、昨年より月に3日、子育て支援として無料でお母さん方にモンテッソーリ教育についてのお話をしたり相談にのったりしています。お子さんたちは、その間にモンテッソーリ教具を使ってお仕事をします。教室の様子はお寺のHP(http://jodoji.net/)の「活動の報告」を見て下さい。

0歳の赤ちゃんから就学前のお子さんとその親御さんが教室に参加されています。参加希望者が多くなってきたのですが、先生が私以外に2人だけで手が足りず、心苦しいのですがお断りしている状況です。そこで、モンテッソーリ教育を学んだ、あるいは興味があって学ぼうとお考えの方で、私の教室をお手伝いいただける方を募集します。

教室は月に3日ですが、準備などでその倍以上の日数出勤してもらいます。
またそれ以外にも事務仕事をしてもらいたいと思います。
パートタイムのお仕事ですが、短期間ではなく長く働いていただける方を希望します。

〈応募条件〉
・モンテッソーリ教育に興味があり、明るく元気な20代〜40代の女性
・短大卒以上(教員資格・経験は問いません)
・週2、3日程度通える方(基本的に9時〜5時の就業を希望しますが、子育てなどの 事情には応じます)
・簡単なパソコン業務ができる人(wordなど)

待遇や採用までの流れについては、詳細をお送りしますので下記のアドレスにお問い合わせ下さい。よろしくお願いします。
(mail) sejizai@green.ocn.ne.jp










































































コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モンテッソーリ教育 私の家 更新情報

モンテッソーリ教育 私の家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。