ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

行ってみよう!やってみよう!コミュの第1回○○大会!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
というわけで、なにかみんなで出来ることをしましょうか(^^*)

ボーリング?カラオケ?それとも・・・ご飯食べに行くとか!!


てか、みんなトピ見てよ(>□<)寂しいですよ!by こてつ。笑







なので、何かしよう!最近寒いから、ご飯か室内競技にしますかね(^^)

コメント(11)

はいは〜い!
カラオケ!!って私アニソンしか歌いませんが
いいでしょうか?笑
問題なす!!

うちもJ-POPしか歌いませんけど大丈夫でしょうか〜??
あ、たまにアニメの主題歌歌います♪
はいはーい!
私は全て中途半端に歌いますがいいでしょうかぁ?
もう3人だけなら、ボーリングも行っちゃう??
え、うちもまぜて〜〜゚.:。+゚(ゝc_・。)
>こてつ
お〜い3人ではないぞよ!!いっぱいいるなりよぉ〜☆
カラオケとボーリングにしますか??

>ユウサカ
まだ日にちは決まってないわぁ〜。。
いつがいいとか希望があれば聞きますが・・・。

>なっち
おいでおいで!!(^^)まだ詳しい事決まってないからまたこの会話内で決めようぜ!
す、すまん!ご挨拶でなかなかコメントがなかったので…。(^_^;)
日にち決まったらうち合わせて休みとるから!
>こてつ
了解〜☆
今、3月の予定が色々立ってきてるから早く決めんと!!!(><;
3月のシフト希望締め切っちゃいました…。また休みが合えば行きます〜!
4月なら融通効きます〜!
あ、松本です〜。(分かる人には分かるはず)
>こてつ
あ、松本です〜。(分かる人には分かるはず)
↑分からん・・・。

今度3月の休みを教えなさい(^^)日取りを合わせましょうじゃないか!!!!
あ、松本です〜。
↑うちも分からん・・・!
気になるやん(笑)

うちはいつでもOK♬♫
こてつにあわせますよ〜〜!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

行ってみよう!やってみよう! 更新情報

行ってみよう!やってみよう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング