ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水堀小中学校出身者集まれ〜!!コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はるちゃんはじめまして!管理人のりょぴにょんです☆
このトピに参加してくれてありがとう!
水堀のトピが一個もないもんで勢いで作ったはいいが、
誰も来ないのであきらめてましたよ〜(汗)
これからもよろしくね☆

コメント(72)

バロンさん。はじめましてわーい(嬉しい顔)
少しずつでも人数増えると良いですねりんご

少人数でも盛り上がっていきましょうグッド(上向き矢印)
バロンさん初めましてわーい(嬉しい顔)
トピ主のりょぴにょんです手(チョキ)
私は今は隣町に嫁いでいますが、時々水堀町に足をのばしたりしてます車(セダン)
やっぱいい所よね〜ぴかぴか(新しい)
今後ともよろしくです指でOK
リョーマさん。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ちょっとずつだけど水堀出身の人増えてきましたねグッド(上向き矢印)

あんな小さな町なのに何か嬉しいデスるんるん
初めましてリョーマさんわーい(嬉しい顔)
最初検索した時に無かったもんだから淋しくなっちゃってコミュ作っちゃいましたウッシッシ
そしたら、結構集まってくれて、おばちゃんは感激です。
これからもヨロシク指でOK
リョーマさん、アゲハさんは一学年上の先輩です。
いつもいい雰囲気を放ってましたハート達(複数ハート)
懐かしすぎて帰りたくなってきた涙

でも大阪も好きなのよねバッド(下向き矢印)
リエキチです。はじめましてわーい(嬉しい顔)
最近、リョーマさんが何者かわかってしまいましたウッシッシ

元気そうでなによりです。でも、ちょっと〜〜〜個人名出すのは控えた方がいいのではないかなぁ〜と思いますが・・・同じ小中なので年代が近ければ誰だかわかっちゃうし・・・たらーっ(汗)管理人さんどうでしょうか??
はじめましてわーい(嬉しい顔)噂を聞き付け参加してみましたぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)水堀の実家によく立ち寄ったりしてますダンサー
そうね、個人名は避けたほうが良いですね冷や汗
これは管理人の対処が遅かったですねごめんなさい。
だからといってリョーマさん消えなくてもいいわよ〜exclamation ×2
大丈夫よそこんとこチョコチョコっと削除しとくからウッシッシ
また遊びに来てよ〜わーい(嬉しい顔)
はじめましてふうかさんわーい(嬉しい顔)
このコミュに参加してくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
これからどんどん盛り上げていきましょう手(グー)
ハゲさんはじめましてわーい(嬉しい顔)
コミュに参加してくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
水堀小学校改め、今は江差北小学校になりました。
朝日と日明と水堀が統合したんですよ学校
これからもヨロシクですウインク
クローバーさやまる(笑)さん

はじめましてわーい(嬉しい顔)
18歳たらーっ(汗)若いあせあせ

私が語るのは「昔は〜」になっちゃいますが最近の様子も語って下さいねグッド(上向き矢印)

おばちゃんだけどよろしくデスウッシッシ
びっくりexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question目目目目俺が愛する水堀のコミュニティーがあるなんってexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2たまげました。

みなさんお初です。今自分は色々あり独りになり札幌に住んでいます。たまたま、友人が、mixiを紹介してくれて暇だからやっていましたが、おもしろくなく、辞めようかと思っていました。何気なく、江差小学のコミュニティーがあったので、まさかexclamation & questionないよなと思い水堀っていれたらありました。びっくりしました。凄く涙がでるほど嬉しく思いました、、

自分は水堀が好きで毎年必ず祭りに参加してます。水堀に帰るとみんな声をかけてくれます。いずれかは水堀に
帰り商売でもしたいと思ってます。今日たまたまテレビをみていたら、カズミ先輩がでていて嬉しく思いました。

これからは毎日のように参加させていただきます。

あとこのコミュニティーを作った方に本当に感謝の気持ちをつたえます。ありがとうございます。
このトピに参加してくださっているみなさん、長らく放置してしまってすいませんでした。
心に余裕のない日々が続きまして、何もかも放置してしまってました。
67-33さんのメッセを読んでちゃんとしなきゃと気付かされました。ありがとう。

さて去年の夏頃から子供の習い事のために、毎週一度水堀町を通過します。
その度に胸がきゅんきゅんとするんですぴかぴか(新しい)
学校のグラウンド、バックネット、学校までの砂利道(今は舗装されてる?)保育園の虎(笑)コミセンの裏山、その先の林をぬけてたどり着く海、全てが私の宝物です。

カズミちゃんは私の一つ年下です。いつどこで会っても気さくで礼儀正しい素敵な人ですねぴかぴか(新しい)応援してますよ〜クローバー
> 67ー33さん

はじめましてわーい(嬉しい顔)
ぐりこと申します電球

水堀を愛してくれてる人がいるなんて嬉しいなハート

おばちゃんだけどよろしくデスクローバー
りょぴょさんグッド(上向き矢印)グリコさんどうもですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)愛してますょグッド(上向き矢印)水堀をグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)アドレスもミズホリなんでウッシッシウッシッシ

毎年、祭りにでてるですが、最後に、若い連中で、学校の門で校歌歌うのが、毎年やってますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)単なる酔っ払いなんですがねむふっむふっ(笑)
校歌ってたしか、「大空高く連なりて〜」だったよね?
なつかし〜わーい(嬉しい顔)
祭りもなつかしうれしい顔
私、山車で電線持ちやったことあるよるんるん

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水堀小中学校出身者集まれ〜!! 更新情報

水堀小中学校出身者集まれ〜!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング