ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Paul Wellerが男前すぎて困るコミュのかっこいいポールの画像

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(19)

コミュに参加してくれた方が増えて嬉しいです★
全て1994年刊行「running on the spot history of paul weller」からの画像です。三枚ともジャムです。
個人的に一番右の写真が好きです。
スタイルカウンシルの写真です。
左はライブエイドの時みたいです。
右の写真はNMEの表紙になったらしいですが、
なんで「森でボディペインティング」なのか謎です。。。
インタビューには「珍しいことをしてやってみたかったからさ」と答えてました。
ちょっと!!!
右問題あり!(笑)
意味不明(笑)
いや〜〜まじ受けた(笑)
えいこさん>
画像→「hit parade」に乗っていたその表紙です。
savage messiah
weller goes in the pop jungle
by paolo hewtit

だそうです。謎ですよね。。。私も爆笑しました。
スタカンのときってなんであんなに裸になってたんでしょうか。
この写真見たときの「なんだこれ感」がすっきりしました、ありがとうございます(笑)


※もし、不快に思った方が居たらごめんなさい…(;・ー・)
自分の容姿にどこまで自覚があるのか分からない言動こそが男前だよね(笑)

ポールは「かっこいいこと」にはこだわりがあると思うけど、
自分がかっこいいっていう自覚はそっこまでない、、、
気がする。。(笑)
このポールのスーツ姿にはシビれました、、、、目がハート
男でもシビレてしまいますよ・・・。
アグンリーさん

ありがとうございます!
本当祭りですね!!!
アングリー・モ部さん
クマさんと一緒(でもしかめっつら)の写真に笑いました。。。
教えてくださってありがとうございます。


なんだこれ写真その2です。。。趣旨とずれてごめんなさい;
お部屋の整理してたら出てきました。
ロッキンオン92年1月号。まだInto tomorrowが出る前。
写真だけでインタビューは無かったです。
ポールウェラー特集の雑誌が2冊出ましたね。
ひとつはstudio voiceっていう雑誌で車とポールウェラーの話。若者への熱いメッセージが!
もうひとつはタワレコで買ったインポートもの。
まるまる一冊ウェラーのこれまでの歴史を文章と写真でふり返ってます。
セクシーショットがw

〜以下ポールウェラーのお言葉〜

今やってることを続けろ。
プロパガンダに踊らされるな。
自分に忠実に。
リーダーを盲信するな。

私はWellerさんをよびすてできません。 かっこいい画像沢山あるよー。 指でOK
イケメンという言葉は軽い気がする。 Wellerさんは 『男前!』
私もヘアスタイルこういう感じにかえようかしら

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Paul Wellerが男前すぎて困る 更新情報

Paul Wellerが男前すぎて困るのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング