ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グローバルダイニングコミュのもう辞めて1年半になりますが…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年の6月まで世田谷ボエムにいました。
人事異動が激しい会社でしたので、
(また、最近は新店オープンラッシュなので)
前の同僚などが、どこにいるのか、非常に気になりますが,
現在もグローバルダイニングで働いている方って
この中にいるんですかねぇ?

コメント(20)

はじめまして!

僕もむか〜しバイトでいたんですよ!世田ボに!
1年以上働いていらっしゃったのなら何度かお顔を見ているかも?!今でも夜中はよく行っているんですヨ〜。

大田店長とかもご存知なんですかねぇ?!
はじめまして、辞めて一年以上たちますが、
バイト時代から含めて、2年間いました。
ちなみにキッチンでした。

最近はぜんぜんいけないのですが、
大田店長、大田チーフ、田中、岡本、宇佐川、池田
みんないるのかなぁ?
世田ボ近況教えて下さい。
いやいや、僕ももうやめてから6〜7年経ってますからスタッフ全員は把握してないんですよ〜(笑)

先週行ったときに店長いないなぁと思って聞いてみたら「大田は本社のほうであぐらかいてます♪」って言われました。

もう現場にはでないのかな?!

大田店長ももう結構な歳ですものね〜、あの現場は辛いのかなぁ?
その他で仲良しスタッフはジャガー園田(ソノダ)さんだったんですけど園田さんも辞めちゃったみたいで。。
なんだか寂しくなりました・・・

お店が混雑してまわっていないのを感じるといまだにカウンターに(地下の)入りたくなったしまいます(笑)
大田店長はもう現場にいないんだぁ
よく怒られた。あの人には。

園田さんはしってますよ、でも辞めちゃいましたね
ってことは今、世田ボに遊び行っても
誰も知ってる人いないのかなぁ?

さびしいですね…。
>serenoさん
寂しいですよね・・・でもあの場所に帰れば懐かしさはありますよ♪最近サービスの質が落ちてきている感がありますが古巣に帰るつもりで行きましょう♪

>MFOさん
はじめまして、その頃だとまだ大田店長とかいたのかな?!
家が近いとついつい行っちゃいますよねぇ。。
ロン毛のスタッフって。。僕がいた頃は早番全員ロン毛でしたよ(笑)中遅番のスタッフはみんな「早番は髪が長くないと駄目なのか?」なんて言ってたくらいですから♪
白金のボエムでバイトしてます♪
誰かいないですよね?
ちょっと時期をはずしてしまいましたが
むか〜し渋ボでバイトしてました。
店長で言うと、
林さん⇒大田さん⇒本庄さん⇒(  )⇒渡辺さん
(  )の中は度忘れしてしまいました。
一番お世話になった店長なのに・・・
誰か(  )を埋められる方はいませんか?
大学在籍中ずっといたので結構歴史を見てますね。
ゾウゾウレインとかオッキーとか元気かな?
また行ってみたい店です。
今はなき、ダンシングモンキー(現・ボエム骨董通り)でちょこっとバイトしてました〜。
週末の夜から遅番担当でした。。。
なくなってしまって残念↓↓↓
2年ちょっと前までお台場モンスーンにいました。
でも半年くらいですけど・・・
楽しかったなぁ。。
また働きたい・・・
昨年末まで6年半グローバルにいました!
ボエムもモンスーンも経験者です♪太田さんも其田さんも
お世話になりましたー。
現役の後輩なんかもちょこちょこうちに遊びに来たりするので
知りたい情報があれば(笑)

>まりあさん
白金は私の最初の店舗ですし、今もちょくちょくいきますよ?
もしかしたらお顔知ってるかもですね〜〜。
こんばんわ。僕はかれこれ8年前まで表Bにいました。
閉じはイルミネーションもあったし表参道の街事態が元気があってよかったな。
きっと皆さん知らないと思うけど、当時は色々な方と働きました。
高城さん、小野塚さん、片山さん、桜木さん、金成さん、本庄さん、古里さん、室井さん、日花さん、相田さん、荒井さん、大場さん、山鳥さん、その他いろんな当時の有名人と一緒に働けました。皆さん元気だろうか。

あのときの経験が今の自分を支えている気がします。
>くまぶーさん
懐かしい名優の数々・・・
現役グローバラーはもう金成さんだけですね・・・(涙)

グローバルでの経験は本当に自分の糧になってると実感します。
>くまぷーさん

もしかしてくまぷーさんは表BのBARでお酒を作っていた方ですね。(笑)そう、あれは私のEX彼女と初めてのデートで表Bに行ったときのことでした。食事の後、私は渋Bで遅番だったこともよーく覚えています。当時の表Bは、印象的なスタッフが揃っていてとても楽しかった記憶がありますよ。片山さんとか葉子さんとか、大好きでした。
あ、上の書き込みで(  )を思い出しました。
尾形店長でしたね。いま何してるんだろう?
>ゆめママさん
ちょっとでもご理解を得られて嬉しいです。
当時は本当に楽しくて毎日が勉強の日々でした。
今でも当時のスタッフやお客さんともちょくちょく連絡とってます。
金成君とは彼が入った当時からよく喧嘩したものです。
料理の腕はピカイチだったから賄スパには脱帽。
そんな彼も偉くなったんですってね?

>てちゃんさん
こんなところで再会できるなんて思わなかった。本当10年ぶり。
マイミクでも宜しくお願いします。

しっかし、数ヶ月前の金曜のディナータイムに久々
表B行ったら半分も埋まってなかった。
時代を感じました。
>ゆめママさん!
まりあはう〜ん
裏キッチンからたまにヒョッコリ顔出してる子です。笑
あ、金成さんってうちのシェフ♪♪でしょ???
まりあ好きですよ!シェフの笑顔好きです〜。笑
すること子供っぽいですよ!けどなんかやっぱ
仕事してる時はかっくいいですね〜。
憧れですね☆
本庄さんの後は、古里さん だったと思います。
昔 原ボにいた者です。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グローバルダイニング 更新情報

グローバルダイニングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング