ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リングスMIXI〜リングスコミュコミュの先日怒り新党にてビターゼ=アミラン選手が紹介されました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めまして。あかわいんと申します。

ご覧になった方もいらっしゃると思いますが、先日「マツコ&有吉の怒り新党」内のコーナーでビターゼ=アミラン選手が紹介されました。まあバラエティなのでお笑いな方向での扱いではありましたが・・・個人的にはほほえましく楽しめましたし、なによりなつかしかったです。有吉が何気に格闘技ファンで、普通にリングスを知っていて、アミランについてもそれなりに語って(マイナーよ?お兄さんのほうがメジャーでしょ。とか)います。
去年はコピィロフも同様に(カラータイマー付として)紹介されたようです。
スタッフに好きな方がいるのか、格闘技好きの有吉の為なのか・・・。


まあ、こういう個性の強い選手の集まりこそがRINGSでしたよね〜。

コメント(3)

見たかったです。
アミランと言えば、大阪府立体育館でのハンス・ナイマン戦での踵落としでダウン奪ったのが忘れられません。
開幕ナイマンハイキックといい、すごくアツい試合やったのを覚えています。
私も拝見しましたが、爆笑でした。

 ホントにマニアックに、
『いい処』突いてましたねぇ〜♪





 『(優位な試合内容なのに)必ず最後に、

“回転蹴り”を出しちゃう。』

 →『かわされた直後に、寝技を極められ“毎回敗戦”。』





 『初参戦から数年、勝ち星が無いっ!』


『なのに使い続ける、
前田さんの懐の深さっ♪(笑)』
(有吉さんコメント)





 わかりやすく、ナイスな編集。


 カンダラッキー
ペトコフ
アイブル

そのあたり、次に見たいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リングスMIXI〜リングスコミュ 更新情報

リングスMIXI〜リングスコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング