ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東農大オホーツク 釣り同好会コミュのはじめましてっす!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダミアンに連絡もらいました。水○です。始めましての先輩方、とんぎょと同じときにに幹事をしていたものであります。ただいま京都でお菓子屋さんの修行中(実家が菓子屋)。釣りにいけないわ、インターネットの回線はないわでコミュニティーはほぼ幽霊状態になるかもです。とりあえずケータイからのぞかせてもらいます。
ところでオータム川ってモンキー川の支流のことですか!?おのれぇ!!工事車両にネズミ花火仕掛けにいってやります!!!!

コメント(4)

とらさん>

おはよ〜ございます〜!
お久しぶりだねぇ〜!元気そうでなによりだ!
ところでこちら方面は大変なことになってるよ。
良かったらマイミク登録してくださいな〜!
>とらさんさん
おおっ!来たね
みんなにウグイはうまかったって言ってくれよ
誰も信じてくれません
はいな! 
確かあの時はすり身にして食べましたよね。あれは十勝に住む知り合いのオバサンに教えてもらった食べ方です。少し生姜とニンニクをきかすのがポイントですな。老後は北海道に永住するつもりなのでちょくちょくウグイ汁をしようと思います。
8代目幹事の水○君ですか。
「R290」こと、松○です。
宜しくお願いします。

好きな魚:オイカワってのがいいよね。
ルアーは今でも作っているの?
北海道のウグイは喰ったことないな〜。
新潟の方では、春先の産卵遡上したウグイを食べる習慣があったけど、最近は食べないね。
小骨が多いけど、食べれないことはない。
焼き魚か煮付けで食べるね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東農大オホーツク 釣り同好会 更新情報

東農大オホーツク 釣り同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。