ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1980年生in三重県コミュのまずは自己紹介。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
作ってみました。ビバ1980年。ビバ三重県

三重に住む人、住んでた人。三重生まれ、三重育ち。

三重の学校行ってた、職場が三重だ。

三重に嫁いできた。

とにかく三重県に関わる1980年生れさん集まれ〜。

コメント(38)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
さっそく作ってくれたんですねぇ!!!
1番ノリで参加しましたwww

生まれは大阪ですが、三重で育ち 三重で就職・結婚そして今に至ってます。

уояо〆(≧ω≦*)
作っていただいたんですねぇ。
ありがとうございます。

初めまして。
去年1月から転職により三重に住むようになりました。

3年前まで千葉に住んでで、こっちのことはまだまだわからないことばかりです。

三重は食事が美味しくていいところに着たなぁ、と思っております。

ついでに、この前の雪はビックリしました。

よろしくお願いします
はじめまして♡

ゃっと三重にもっ….。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

生まれも育ちもず〜っと桑名でっす(。→∀←。)
よろしくお願いします♡→ܫ←♡
はじめまして☆
9歳から就職するまでずっと三重でした!!
三重最高!!!赤福バンザイ?!

ってか さとみさん 最高デス♪♪
いいコミュだ〜盛り上げていきましょうね

今は神奈川で仕事をしていますが、春からは愛知県デビュー
でもココロはずっと三重

1980年、そぉですよねぇ皆結婚する年齢なんや
としみじみ自分の年齢を感じました
早いなぁ〜でもまだユメ追い人なんで ←大丈夫カナ笑
こんな私ですがヨロシクお願いします
はじめましてぇ☆
三重に生まれて県外に住んだことないあたし。
今は津市に住んでます!
昨年夏までは松阪に住んでたの。
仕事は松阪まで通勤中☆
来月で4歳になるお姫さまがいます。
よろしくですぅ〜♪♪♪
管理人です。
皆様参加ありがとうございます〜♪

開設当初からちょっと傍観させてもらっていて
色々と考えてたんですが。

1980年生まれの方以外の参加はお断りする事にしました。

そうでなきゃこのコミュの意味がないので・・・。

それに伴い1名、抜けていただく形になり、管理人としてもあまり後味のいいものではありませんが

「1980年生in三重」

というコミュの主旨に関わることですので、皆様も了承していただければ幸いです。

一応、19日17時現在参加の皆様の所を巡回させていただいて確認させていただきました。無駄に足跡つけてもうしわけありません。
 確認できなかった方もいらっしゃるのですがそこは本人様の判断にお任せいたしますし、信じております。


この度は皆様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げますと供にこれからもこのコミュをよろしくお願い申し上げます。
四月からまた三重県人、、、いいのかわるいのか、、、まあいっか
1980年生まれの三重県民です★仕事ばっかの毎日で何か楽しいコトないですかねぇ!?
はじめまして!四日市人です。みなさんこれからよろしく〜
はじめまして!!
現四日市市民です

1980年2月の早生まれなので学年では一つ上かもしれませんが…

三重大好き!
ジャスコ(岡田屋)大好き

よろしくお願いします
1980生まれ三重県松阪県民です。
mixi始めたばっかなんでどうぞよろしく〜★

どんだけ〜♪
高校まで四日市に居ました。今でも時々帰ってます。よろしくお願いします。
はじめまして★
10月うまれの伊勢人です!
うまれは伊賀市で、結婚して伊勢人になりましたひよこ
ほどよくイナカな三重県だいすきです。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
四日市・小杉出身の父と川越出身の母から
生まれ、住まいこそ名古屋だけれど
相当川越を往復していました。
(仕事する工場が川越の母の実家から
500メートルくらいしか離れていないので)

12月に結婚予定の11月生まれの北勢人移民2世(?)です。
来週末、川越は石取祭。今からそわそわしています。
はじめまして〜。
名古屋生まれ三重育ちです〜。
一時期仕事で神奈川県厚木市に居ましたが、2年半前に転職で三重に帰ってきました〜。
よろしく〜。( ̄ー ̄)ノ
はじめましてぴかぴか(新しい)

松阪生まれ松阪育ちですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします顔(願)
初めまして〜

参加させていただきます。
6月生まれ、生まれも育ちも三重県津市ですo(^-^)o

今は仕事で大阪におりますが、三重はイイトコだなぁと日々思っています。いつか三重に帰るぞ!

みなさまよろしくお願いします(・ω・)
はじめまして。ともころです。
三重県に生まれ育ちましたが、今はイギリスに滞在中です。
でも、三重県大好きです。
よろしくお願いしますうれしい顔
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

1980年3月12日産まれの三重県在住です (*ノノ)キャ

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
初めましてわーい(嬉しい顔)

津生まれ津育ちぴかぴか(新しい)三重県大好きっすうれしい顔

趣味が何かと多いので、同じような趣味の方は仲良くしたってくださいウッシッシ
初カキコです(≧▼≦)

三重県生まれ、三重県育ち、少し大阪に流れましたが、現在三重県で頑張ってます(*/ω\*)

マイミク、リア友大募集中です(。≧∇≦。)

同年代で遊べたら楽しいやろぅなぁ(≧▼≦)

気軽にメッセ下さい指でOK
はじめましてexclamation ×2
高知県生まれで三重県に仕事で来てるよわーい(嬉しい顔)
四日市で看護師やってます。よろしくデス指でOK
現住所は名古屋ですが四日市生まれの三重を愛するものです
永餅が好きです。
気軽に絡んで下さい!

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1980年生in三重県 更新情報

1980年生in三重県のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング