ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

異業種交流会:48会コミュの【オフ会】 第一回48会@mixi 開催への道のり

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎度、偽管理人のcaesarion♪です(笑)

管理人の浜(T_T)さんは、「48会@mixiのオフ会をしよう!」と言い残して、渡米。

残された我々は、浜(T_T)さんが不在のうちに、勝手に日にち絞り込んでおきましょう(笑)

開催場所は、おそらく名古屋だと思われます。
遠方の方の襲来、大歓迎でごじゃります。

2004年11月1日〜11月30日で、ご都合の良い日、ご希望の日がありましたら、どんどん書き込んでくだされ。

最少催行人数は、3名ぐらいから?(笑)

コメント(22)

早速一番乗り!
3名は間違いなく集まるでしょう
11月11日まで忙しいので、それ以降がいいな
ちなみに15日に部署が異動になるので、送歓迎会の関係で日程が合わなかったらゴメンね(まっ無理矢理合わせますが)
ではでは
>1: P助さん
3名はカタイね。うんうん♪
とりあえず、11月後半の方が良いのかな?

>2: あき。さん
スンマセン、名古屋だがや〜・・・。
けど、まだイベントとして正式にUPしてないし、大丈夫ですよ^^ (←何が?)
ギリギリまで待ちます!
無理のない範囲で、日程と気力があったら、是非♪
はじめまして〜!

おおー!名古屋でオフ〜!!
日程が合えば是非参加したいです〜!!
おお、ご無沙汰している間に結構盛り上がってるな

>浜(T_T) ちゃん
何あの控え?初めて見た
当たり前の事なんだろうけど、ドイツに行った際には、簡単な入国審査だけで、何も無かったのでビックリ
フランスでさえ”厳戒中”っての事だったのに、何もなかったしね
あっここのトピックにはあんまり関係なかったね

では幹事さん、11月中旬での開催でお願いします
やれることがあれば言ってな
安城市民です。

都合の良い日、じゃなくて、都合の悪い日なら書けるかな。

土日ベースだと、

11/6 7 13 14 20 21 27 28
hori × × ○ ○ ○ ○ ○ ○ ;10/28判明分


名古屋で宴会って言うと、やっぱり手場先ですか?
このトピックに気付くのが遅れました。すみません。
4日(木)と22日(月)がNGですが、土日ベースならオールOKです。

場所にもよりますが、栄もしくは東山沿線なら19時くらいまでなら参加できるかと思います。
開催が19時以前ならぜひ人数に加えてくださいませ。19時以降なら外してくださいませ。
よろしくお願いいたします。
スージーです。ごぶさたしてました。
地元なので、可能な限り参加したいと思います。
浜さん、なにかあれば手伝いますので、直メールでも送ってくださいね。ちなみに年始のやつは、今年も、、、。
はじめまして。
今日からお邪魔します。

いきなり早速リクエストで申し訳ないのですが、「48会」を「48会±1」or「48±1会」に変更可能でしょうか?「48会±1可能予定」でもいいです。

来月の寄り合いに参加希望でございます。

是非よろしくでございます。
【中間報告】

皆様、たくさんのお声ありがとうございます。
トピ主のcaesarion♪です。

では、中間報告を。
(どの辺が中間だか、よく分からんが・・・)

−−−−−−−−−−

今のトコロ、参加をご希望の方は・・・

P助さん
えみぞうさん
horiさん
すとますさん
Susie.さん
ジョウさん
浜(T_T)さん(管理人さん)
caesarion♪(トピ主)

の8名ですかな?

そして、興味をもたれている方が・・・

あき。さん
ピヨコ☆さん

こんな感じでしょうか?

−−−−−−−−−−

開催日は、11月後半の週末が良いのかしら?

ではでは、もう少し日にちを絞り込んで、


11/20(土)  or  11/27(土)


この辺りで、いかがでしょ?
「週末はダメだぁ・・・」っていう方、いらっしゃいます?
早く手を上げたほうがよいかな(^O^)
希望は27日です。サポートは引き受けますのでなんなりと。
ityです
お初の方、そうでない方、どうぞよろしくお願いします

突然ですが参加申し込みします!

caesarion♪さん、取りまとめありがとうございます
もちろん、なんなりとお手伝いいたします☆
うっ・・・
その週末は山中湖にウェイクをしに行くような、行かないような・・・
あまり現実的じゃないから中止になるかもしれないけどね
ほら、標高1000Mの極寒の湖でウェイクやるなんておバカ現実的じゃないでしょ?
週末なら個人的には来週末か再来週待つがイイなぁ
> 16:ityさん
はーい、ityさん参加ですね。
いらっしゃい♪
これで、9名です。

>15: Susie.さん
>17: P助さん
おやおや、20と27で、意見が分かれてますな。
私は、どちらでも良いですよ。

他の方は、希望日ありませんか?
素直に意見言っていただいた方が、ありがたいです。

でないと、管理人の浜(T_T)さんが、勝手に決めちゃうぞ。

ところで、「週末」という表現の中に、金曜の夜は入る?
・・・ナハハ♪ さらに混乱するワタシ(笑)
11/19はありがたいことに、浜さんとこで、人間ドックでございます。
夜はダイジョーブだと思いますが、いろんな意味でドキドキしてるかも・・・・

基本的に時間は都合つけれますので、どうかお早めに。
は〜い。19日(金)、私も空いてます。

19日(金)、皆さんどう???
−−− 現在アンケート実施中 −−−

   アンケートに回答いただいた方
   ご協力ありがとうございます。
   現在、11月19・20・23・25・27日
   の5日間で調整中。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

異業種交流会:48会 更新情報

異業種交流会:48会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。