ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

STOP アルコール依存症コミュの今日、一日飲まなかった自分をを褒め称えよう❗

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在、入院加療中でありますが、初の外泊を終えましたあせあせ(飛び散る汗)シアナマイドも飲んではいますが、一滴も飲まなかったウッシッシ
偉いぞ自分ムードムードムードムード

コメント(1000)

>>[962]♪最初は厳しいな〜!でしたが、『パンツとズボンを履く順番を間違えるな。』が分かってから、市川院長とは何でも言える間柄になりました。アルコール専門医は、患者の事を理解してくれる医師が多いですよるんるん ま、たまにピンボケな医者は居ますけど(笑)
>>[960] ありがとうございますスマイル引き続き頑張りますスマイルお体に気をつけてくださいねexclamation
>>[964]♪長年の飲酒によって、身体のアチコチにガタが出てるかと。
アルコールが止められてるのでしたら1度、内科へ行って検査をした方がエエですよ。自分の場合、いきなり来ました。
>>[965] そうなんですねあせあせありがとうございますexclamationわたしも最近異常にだるかったりするんで、診てもらいますあせあせ(飛び散る汗)
断酒141日目

仕事納めで、周りのテンションも上がってるんで、やっぱり酒のみたいです。
>>[966]♪自分の主治医、三光病院の院長、市川正浩さんが『アルコールが止められて、断酒継続が出来たなら、次は内科へ診て貰え!! 何かしらの病気が有るはずやから、そこで治療をしとかんと、後でエライ目に遭うぞ!!』

ワテが、そのまんま病気になっちゃった。
断酒258日目。
今日から眠剤も減らします。
お酒だけでなくトータルに自分をコントロールできる人になりたいです。
>>[966]♪年明けて1月中に1度受診した方がいいですよ。
自分は明朝、大腸の手術になりました。
断酒142日目

今日は友人と、忘年会ですが、飲みません。
断酒100日目

結局新年会に行くことにしたけど、周りも断酒してるの知ってるし、絶対飲まないぞexclamation
>>[974]
断酒100日目おめでとうございます^_^
>>[975] ありがとうございますexclamationこれからも頑張りますスマイル
断酒76日目

休み初日、疲れが出過ぎて終日寝たきり、年末年始も飲まないで過ごします。元気回復、今日から休みを楽しみます車(セダン)レストランうまい!ご飯
>>[974] 断酒100日おめでとうございます。あとに続きますわーい(嬉しい顔)
>>[976]♪断酒100日達成おめでとうございます♪ 『焦らず、おごらず、酒飲まず!』マイペースで♪(^○^)
>>[979] ありがとうございますexclamationこれからも飲んでたときのいろいろな失敗を思い出しつつ頑張りますスマイル
>>[978] ありがとうございますexclamationこれからも油断せず頑張りますexclamation
断酒144日目

今日と明日は、絶対に飲みません!!
断酒77日目

リバウンドすることなく今年を終えることが出来そうです。
コミュの皆様、良いお年をお迎えくださいませわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
断酒261日目
みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
断酒145日目

あけましておめでとうございます。
断酒78日目

あけましておめでとうございます。健康を取り戻すことを目標に頑張りたいと思います。
断酒147日目

今日から仕事始まりました。
年末年始乗り切りました。
明けましておめでとうございますexclamation

断酒105日目
1000コメ。次作りました

--- "今日、一日飲まなかった自分を褒め称えようexclamationその2"トピック http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1743520&id=88188505&from=share

ログインすると、残り966件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

STOP アルコール依存症 更新情報

STOP アルコール依存症のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。