ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

町田市立本町田中学校コミュの初めての人はここにぜひ〜自己紹介トピ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
とりあえず、なかったので立ち上げて管理人やっておりますそね。a.k.a.中曽根裕一と申します。
'94卒です。たしか、1年4組、2年2組、3年2組、だったと思います。2年以降はテニス部でした。1年は村上先生のバックギャモン部でした。

今は町田を離れましたが、東京都内で普通にサラリーマンしています。

そんな感じで。皆様自己紹介はここによろしくお願いします。

コメント(236)

はじめまして。
ついつい懐かしくってお邪魔しちゃいました。
1991.4入学生です、多分ほっとした顔
西小→本中ってなかんじで育ちました。

今は某世界的有名なネズミ園のある県で暮らしています。
懐かしいお友達さんも、はじめましてさんも、どうぞよろしくデスるんるん
はじめまして。94年卒で、1年3組・2年5組・3年3組だったと思う…
mixi初心者です…よろしく。
結構、同級生が多いのか??
もし、プロフみて『コイツ知ってるexclamation ×2』っていう人いたら、メッセ下さい
マイミクも喜んで!!
初めまして。
まさか、本中のコミュがあると思わなかったので、驚きましたが感動です。 \(^O^)/
私は、1979年3月卒業の三期生になります。
同期の方が見つかると良いんだけど…
1963.4〜1964.3生れの方です。
いらっしゃったら、カキコでも、メッセージでもよろしくお願いしま〜す♪
初めまして
本中なんて懐かしすぎる…
私は…多分1984年卒だと思うのですが、上手く数えられないゾ。
1968年生まれです。
1年の時は何組だったかなぁ…とにかく 数学の原先生(今でも年賀状は出してます。)
2年2組 国語の榎本先生(ピッカピカの新任)
3年2組 英語の堀川先生(ムチャクチャ怖かったぁ〜)
理科の石阪先生のソフトボール部に入ってました。
さふらん幼稚園→西小→転校して忠六小→本中→山高→某専門学校 ってな感じですかね。
誰か知ってる人はいないですかぁ?
野球部が出来た年に入学しました。
最初の一年くらいはユニホームもなく、校庭も週に1回くらいしか使えず、ろくに野球の練習もできず、外周を10週走って終わりって感じだったような気がします。
本中も廃校ですか。(西小出身なので、、、)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
70〜71生まれです。
三年の時は樫村先生でした。
同世代の方が居たらよろしくわーい(嬉しい顔)
はじめましてー(長音記号2)ムード
1971年生まれです。
同期はいないのかなexclamation & question

三年の時は10組で虻ちゃん担任でしたムード
学年委員長やってました。あとバドミントン部でしたー(長音記号2)

同期の方や名前に見覚えあるかたは気軽にメッセージ下さいなわーい(嬉しい顔)手(パー)
初めまして(^-^ゞ

だいぶ前に、コミュに入ってたのですが…
ここに書くのを、すっかり忘れてますたm(__)m

1969〜1970年生まれの世代でつ。

どうぞ、宜しくねぇ(^-^)b
はじめましてわーい(嬉しい顔)同期コミュに心を奪われはまってしまい遅れてしまいました顔(願)
71年生まれです。どうぞよろしくお願いします顔(願)
はじめまして!
今年で大台を迎える68年生まれです。

<<ゆみねえさんと同級生で1年時は同じようですね。しかも幼稚園もいっしょ?

1年 原先生
2年 ちゃぼこと堀川先生
3年 また原先生だったかな??

3年間 鈴木の貫太郎にしごかれていたバドミントン部主将です。



はじめましてハート
最近mixiデビューしたばかりです。

私は、1970〜1971年生まれの世代です。
テニス部(名ばかりの・・あせあせ)でした。

同年代の方、いらっしゃいましたら、ぜひメッセージ下さいわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしまするんるん
こんにちわ。

私も1970〜1971年生まれの世代です。

まだ町田にいます。

同年代の方いましたら気軽にメッセージください。
宜しくです。
初めまして。

4期生(1980年3月卒業)です。町田市には1969年〜1980年まで住んでいました。今は、町田から小田急線(各駅停車)で十数分離れた所に住んでいます。

当時の担任の先生は、
1年:吉岡アキ先生
2年:長谷川純一先生
3年:丸山直子先生
です。
学年主任は、服部満二先生でした。

住んでいた地域は山崎団地の6街区で、同じ地域の1歳若い人は、山崎中学に通っていました。

町田から離れて長い年月が経ってしまいました。しみじみ、懐かしく思い出す今日この頃です。

 去年の11月のおわりに82年卒業メンバーで同窓会をやりました。
 先生方もかなり参加してくださいました。

 数学の小宮先生・社会の虻川先生・英語の大久保先生・国語の井上先生・理科の宗像先生・体育の鈴木先生が参加してくださいました。
 みんなお変わりなく、そのまま歳を取った感じわーい(嬉しい顔)でも本当に懐かしく色々な話もできてよかったです手(チョキ)同級生も20名以上集まって賑やかでした。
はじめましてむふっ
丁度10年前の99年卒業生っす電球

担任は1年横山パンチ2年陶山先生るんるん
3年堀田先生ぴかぴか(新しい)
でした電球
本中は今でも時々通りまするんるん
1980年生まれ、29歳のニコですわーい(嬉しい顔)
本中のトピがあるなんてあせあせ(飛び散る汗)嬉しいなぁウインク

昔の友達に会えるといいなぁうれしい顔


1年の時は三井先生で2年の時は和田先生で3年の時は林先生が担任でしたクローバー
バレー部では堀田先生が顧問でしたダッシュ(走り出す様)

岩越先生にもお世話になったなぁダッシュ(走り出す様)
1970年生まれです。
1年 三島先生
2年 樫村先生
3年…菅…exclamation & question顔は覚えてるけど、名前を忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
当時はマンモス校だったのにね。
今年で29歳の人同じです!今も、町田に住んで、町田で働いてます!
我子3人がこの「本町田中学校」にお世話になりました保護者です

縁があって開校20周年・30周年とコーラスで関わらせていただいてきましたが・・今年度を最後に閉校することになり、とても残念な気持ちでおります!

本町田中学校のホームページ:http://www.machida-tky.ed.jp/j-honmachida/index.htm

↑ココをご覧になって見てください!

閉校する前に、懐かしい校舎を見たりすることが出来ます!
事前に学校に申し込む形ですが・・この機会にクラス会・同期会などを計画されては如何でしょうか?
ホームページから申し込む事ができるようですので・・是非、あの頃の懐かしい友達に呼びかけてみては〜〜

初めまして。
昭和41年8月生まれ、丙午のママレッドです。
1年生は数学の前原保先生
2年生は英語の豊田先生
3年生は音楽の土居通真先生でした。

土居先生から本中が閉校するとのお便りをいただき
さびしく思っていました。
実家はまだあの団地なので、たまあに本中の前も通ります。
> maamameさん 本中コミィ見てたら同じクラスの人見っけちゃいましたウッシッシ
私は1年5組佐川満先生した。
>ぺこちゃんさん

はじめましてわーい(嬉しい顔)情報ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぜひ友達誘って行ってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
GLAMOROUSさん
よかったですね〜♪

同学年ではないんですね。
私も1年5組で竹内先生でしたから。。。

> けんちさんは1年2年3年と何組でしたか?
私も1973年生まれです。同じ学年ですかね〜
70年早生まれのきじんです。一年の時の担任は岸田先生(美術)、二年の時の担任は吉岡先生(国語)でした。三年は小山田中学校の一期生となりました。

演劇部で二年過ごしました…
はじめましてexclamation ×2
本中と聞いて懐かしくなって書き込みました。
自分は1982年S57年5月生まれです。
2年の終わり頃まで居たと思います(笑)
担任は一年が横山先生2年が堀江先生やったかな。
部活は2年の時にハンドボール部でした。
確か顧問が川嶋先生やったかな?
>>[234]
はっ!私も82年生まれですぅ〜同級生ですね☆
はじめまして
76年生まれです。
小中なくなり寂しいです

ログインすると、残り208件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

町田市立本町田中学校 更新情報

町田市立本町田中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング