ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関東☆スイーツ☆オフ!!コミュのやったね!ついに200名

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュも200名突破ぴかぴか(新しい)
甘いもの好きショートケーキ、スイーツ好きはたくさんいるってことですね。
これからますます盛り上がっていくんだろうなぁムード
このコミュを通じて仲良くなったっていう人がたくさんでてきてるみたいだし。
すでに参加している人にとってもこれから参加する人にとってもこのコミュが楽しい「場」になるといいですね。

7月のオフ会も楽しくなりそうるんるん
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19677299&comm_id=1743142

コメント(5)

>たくと

おー!ありがとう。
100人のときもトピックつくってくれたよね。
気が早いけど、300人の時もよろしくね(笑)

本当スイーツ好きな人は多いね。
女性はもちろんのこと男性もけっこう多いな〜っていうのがオフ会やって感じたこと。

やっぱり、男1人でスイーツ買いにはいきずらいのかな(笑)

これからもオフ会盛り上がっていきましょうわーい(嬉しい顔)
おめでとうございますグッド(上向き矢印)

都合がつかずなかなかオフ会参加できませんが、そのうち参加させていただきたいと思ってます。
人数的に初めてでも参加しやすそうでなので、ぜひ一度行ってみたいです。

よろしくお願いしますムード
>けいすけさん

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


そうですね。
オフ会は10人未満の人数で、ほとんど初参加の方が多いですね。そういう意味では、初参加とか1人でも参加しやすいと思いますよ。

ぜひぜひよろしくですグッド(上向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関東☆スイーツ☆オフ!! 更新情報

関東☆スイーツ☆オフ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング