ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ギルティー倶楽部コミュの第2回オフ会企画(聖騎士団ソルコミュと合同)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回記念すべき1回目オフ会となったのは7月1日でした。
前回からもうすぐ1年という事で第2回目オフ会を企画したいと思います。
前回は突発的だったので、今回は余裕を持って募集してみたいと思います。

時期は夏を予定しています。
開催地は東京or名古屋予定です。

そこで、皆さんに少しアンケートを取りたいと思います。

〜アンケート〜
?希望開催日・・・7〜9月を予定しております。
?希望開催場所・・・今回は「東京」か「名古屋」の二択で。
?希望開催期間・・・1日限定オフ会とは限定していません。
            なるべく多くの方に参加してほしいと考えています。
?企画・・・良い企画案があれば宜しく御願いします。
?その他・・・その他なにかあれば御願いします。

*一緒に企画してくれる幹事の方も募集します。

募集期間は6月20日辺りを目安とします。
意見や質問などあればどんどんカキコミ御願いします。
楽しいオフ会にしましょう〜。

コメント(4)

対戦会オフでよろしいんですよね?
名古屋なら参加できるかもしれません。
>アキ「」ツンさん

企画案はこれから出していこうと思いますが、前回のオフ会を例にしますと。

ゲーセンでギルティを対戦したり、他のゲームでも色々遊んだりしました。
昼ご飯や晩御飯を談話しながら食べたりしました。
二次会にボーリングへも行きました。

対戦ももちろんしますし、他の事もどんどん企画していこうと思っています。
人数が集まれば、ギルティでチーム戦や特殊な対戦なども企画していきたいと思っています。
はじめまして、コロンボと言います。オフ会参加希望しますので、宜しくお願いします。なお、アンケートにつきましては以下に記載しております。


?希望開催日・・・7月〜9月の間の祝日合わせた3連休の最初か次の日
?希望開催場所・・・「東京」
?希望開催期間・・・午後2時くらいから始めて、あとは適当に時間の許す限りで、参加者がたくさんいるなら次の日も似たようなスケジュールでどうでしょう?
?企画・・・ 企画は主催者におまかせします。前回参加してないので、前回と似たような感じでも、私は構いません。
?その他・・・腕前は素人です。お察しください。


そんな感じです。あんまり良い意見出せなくてすいません。
就職活動が一段落すれば行きたいですが・・・(泣)
希望としては
?7月から9月(夏休みなので)
?東京か名古屋
?多くの人に参加してもらうなら一日だけでなく二日くらいの日程でやればどうでしょうか?
?くじなどでチームを作っての対戦は面白いと思います。
?腕前は同上w

詳細が決まったら、募集期間内にはまたお返事したいと思いますのでよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ギルティー倶楽部 更新情報

ギルティー倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング