ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラジオについて語ろうコミュの斉藤雪乃のイチバンセン、鉄道ラジオ番組、終了して残念です。4局ネットだったのに、何故、次の鉄道番組を制作しないのですか、ラジオ日本さん、営業がとてもへたですよ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラジオ日本 ( 神奈川県、東京都 ) で、300回以上放送された、長寿命番組
「斉藤雪乃のイチバンセン」が、1月28日の放送で、終了してしまいました。
 とても好きな番組で、夜遅い放送でも、録音や、ラジコタイムフリーで聞いていました。

コメント(1)

 ラジオ日本としては、珍しく4局と多くのネットしていたのですから、その次も、鉄道番組を制作し、ネットするべきだと思いました。
 現在は、音楽番組、「ザスタンダート」です。
音楽コンセプトが良くわからない番組なので、つまらないです。、

 終了の理由は、雪乃さんが、おめでたとの事で、降板をするのは、いたしかた無いですが、
通常の局の考えなら、3月末の改変までは、出演者を変えて、放送したはずです。
 そして、4月以降も、ネット局の了解を得れば、新しい、鉄道番組として、継続をしたはずです。
それが、何で、そうしないで、終わってしまうのですかね。
 とても、残念です。 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラジオについて語ろう 更新情報

ラジオについて語ろうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング