ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

成田フィルハーモニー管弦楽団コミュの☆雑談☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ建てたのはいいが何をしていいのかわからんので取り敢えず雑談を〜(^o^;)

コメント(31)

誰か副管理人やってくれませんか〜?(^_^;)
携帯でやってるので面倒くさくて・・・
PCサイトにつないだりモバイルでつないだり・・・(><;)
モバイルじゃ〜トピ建ても参加者承認もコミュへの招待もできないのです〜☆
すみのさんを推薦します♡
ホームページ管理人だしね。
え?僕ですか?
別にいいですが、参加者承認とかって、僕がやっても
いいのですか?(笑)
しかしあの成田フィルHPはセンス悪いですよね(滝汗)。
誰かセンスの良い人に代わってもらいたいです(>_<)。
んでぁ〜
すみのさん副管理人お願いします〜♪
今ヘルプ見てきたのですが副管理人ってトピの編集、削除とコメントの削除だけみたいです(><;)

(・_・)エッ....?新しい発見
実物のハンスホイヤーさんから面倒くさいという発言はあまり出ない。
頼むとやってもらえる気の優しい人と思っていたのに…
頼まれればやりますよ〜☆

逆に言うと頼まれなきゃやらない・・・
完全に面倒くさがりっすよ〜(´∀`)
明日急に巣鴨まで二次検査午前中行くことになった。
練習には間に合うと思います。
もし時間があれば、アトリエハローによってきたいとも思うのですが、そろそろ昔(目白)の場所でやっていますよね
一時期千代田区で仮店舗と聞いた覚えがあるのですが。
明日お休みします。
すみませんです。

合宿はいけると思います。
よろしくです。
ペンノさん♪
アトリエハローってナチュラルホルン作れるとこっすよね?(´∀`)

みみいしゃさん♪
了解です(^_^;)
ピンポーン正解です。!!!
アレキサンダーのカタログに乗っているのと違ってほとんど町工場
昔はアメ横のバック屋さんみたいにhornが釣ってあったんだよ
今日は残念な事にえらく待たされた(≧▽≦)ので行けなかったよ!
ドリルでぶつけて凹み直しに昔よく行ったんだよ。
合宿ご苦労様でした。
いまだにお腹及び唇に疲労感が残っている私です。
皆さんはいかがでしょうか?
最後八街辺りのコンビニで、すみのさんにあった時はびっくりしましたよ!!!
3月10日、17日、4月7日
お休みします〜m(_ _)m
>ペンノさん
今日のブラ2の1楽章、ブラボーでした!!
本番もアレでお願いしますね。

しかし練習参加人数少なかったですネ今日は。
ありがとうございます。貧血おこしたので力まなかったおかげかな?
私の中では2番目3番目に厳しい聴衆に声かけしてあるのでまさに尻に火がつきかかっています。(自分の演奏会でなくてもスコア、CDで予習する先輩がいるんです。)優しい先輩なんだけど頑張ってやらんとあとが…
あと本当に人数少なくて参りましたね…
やっぱり仕事によっては年度末繁忙期の影響かな
昨日のN響アワー録画した人います?
録画は別の番組に負け、電話が入ったので、きもそぞろで…(親戚からで)見せてもらえればと思うのですが…
録画しましたよ。
ただ今週も練習行けないので私だと渡すの遅くなっちゃいますが。
もし他にいなければ声掛けてくださいな。
ご安心を!
バッチリ録ってありますよ♪
\(^_^)/良かったです。
帰ったら「裏番組み」も失敗していたという話で昨日はついていなかったね…と話をしていた所でした。
よろしくお願いします
前回のえぬ響、何の曲やったんですかぁ?
>ちゃん・ちいさん
チャイコの5番ですよ♪
みんなで行けたらって言ってた演奏会の収録でしたよ。
こちらこそありがとうございます。
よろしくお願いします。
トロンボーンみみいしゃです。
先週、今週と練習不参加ですみませんでした。
特に昨日は実りの多い練習だったようで、参加できず残念です。
ゲネ・当日リハで何とか巻き返しをはかりたいところです。

せめて成フィルの練習時間は成フィルに関係あることをしようと思い、昨日の午後は病院から帰宅後ファミリーコンサート使用予定の童謡メドレーの編曲をしておりました。
あとで別にトピ立てて皆様の意見をココで伺いながら完成までこぎつけていければいいなと考えてますのでご協力お願いします。
おお、はちさんお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
12日は定演曲合奏の予定ですよ。定演曲が何かは誰かから聞いておりますか?

翌13日が佐原ウインドの本番、12日夜はそちらの練習のため、佐原ウインド掛け持ち組は飲みにご一緒できませんですバッド(下向き矢印) 残念です。またそのうちに一緒にビールしましょうexclamation

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

成田フィルハーモニー管弦楽団 更新情報

成田フィルハーモニー管弦楽団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング