ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やまさきしんじコミュの■やまさきしんじ プチ関東つあー2005■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月前半の1〜2週間、関東地方でちょこっとライブをやっていく計画があります。
まだ確定ではないのですが、意地でも敢行してやろうかと(笑

とりあえず決まったものからここで発表して行きたいと思います。

■2005.7.3
 ヤマダ電機PC&マルチメディア館前橋本店

コメント(12)

おいら的にはやましん応援団関東隊長やるっぽ☆
ビーフラとミーヤにはお伺いするっぽにゃ!!
GAMBAれ、しんじさん♪
>ネオ君
どーも〜!その2つは間違いなくやるっぽ!
あと、北千住ダンデライオン、四谷コタンもほぼ決定ですじゃ!

>nyanko(≧兄≦)さん
埼玉まで行ったことが余り無いので、今回考えてみます〜
はい、御茶ノ水KAKADO、決定いたしました。北千住ダンデライオンも日程が確定です。

現時点での確定情報は以下の通り

7/3 (日) ヤマダ電機PC&マルチメディア館前橋本店
7/13(水) 北千住ダンデライオン
7/14(木) 御茶ノ水KAKADO
KAKADOは行った事あるから場所解るっぽよー♪
とりあえず現時点での確定情報は以下のとおりです。

7/3 (日) ヤマダ電機PC&マルチメディア館前橋本店
7/7 (木) 銀座MiiyaCafe(アコナイト)
7/11(月) 本八幡B♭(アコナイト)
7/12(火) 荻窪Boxinglees'cafe(街角オープンマイク)
7/13(水) 北千住ダンデライオン
7/14(木) 御茶ノ水KAKADO

>ネオ君
KAKADO、初体験です。楽しみ!
あいかわらずタイトスケジュールですなぁ。
やっぱ、B♭かなぁ・・・いずれにしても、どこかで必ず聴きに行くよ〜ん♪
1件追加〜

7/4 四谷コタン(18:45〜オープニングアクトとして15分出演)

あと、路上は7/1、7/8、7/9、7/15、7/16に行なう予定です。
いずれも横浜駅西口でやる予定。

>むらさとさん
ええ、どこまでタイトにいけるかが勝負です(笑
明日(07日)、楽すぃみっぽ☆

みーや店員のゆみさんにお会い出来るっぽ♪

って、違った、しんじさんのお歌が久し振りに聞けるっぽ!!

マジで大コーフン!!!!!!
お待ちしておりまっす♪
楽しみだー!(^0^)
今日はMiiyaのパーティでちょろっと歌いますよん。

>ネオ君
おぉ、ゆみちゃんも懐かしいな。
俺的にはみんなの歌が聴けるのと、あの雰囲気を又味わえる楽しみが〜

>kiyoさん
11日は宜しくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やまさきしんじ 更新情報

やまさきしんじのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング