ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

聖マリア幼稚園 in 新居浜コミュの自己紹介((((* ̄ー ̄*)†~~~

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です!

思い切ってマリア幼稚園のコミュ作ってみました!

全国にもマリア幼稚園はイッパイあるみたいですね〜

新居浜のも作りたくて 笑


自己紹介よろしくです!!

コメント(36)

懐かしぃぃぃ〜!!!

ウチは只今27歳なんで、皆さんよりはだいぶおばちゃんですが。。。(笑)
生誕劇はやっぱり一番の想い出かな。
ウチは馬小屋の横の宿屋の娘で、お花に水をやる役でした☆
おかんに衣装を作ってもらって、お化粧して、
楽しかったぁ♪♪♪
初めまして♪大学3年生で今20歳です。
年少(すずらん組)と年中(ゆり組)しか新居浜にはいなかったんですが、懐かしくて参加しました♪
誰か知ってる人がいるといいなぁ〜♪
わっ!みんな若い!

はじめまして。マリア幼稚園できてさほどたたない頃に入園したものです。
年少はさくら組。年長は星組。(当時2年制で別に3歳児クラスチューリップ組が門右手のひまわりだったかな?のあたりにありました。)
46歳。
8年前に県外に引っ越すまで、娘も途中まで通いました。

ウサギ小屋の横にある白い変な形の遊具、あれが設置された時に、年長でした。
木も大きくなってて、なんかうれしかったですよー。

何より嬉しかったのは、吉井先生が私の顔見て、下の名前にちゃん付けで呼んでくださったこと!!!30年ほどお会いしてなかったのに。

娘も小さかったのに、ちゃんといろんなこと覚えてます。

どうぞよろしくお願いいたします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)このコミュ見つけて、テンション上がりましたぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)笑☆

今は、大学3年の20歳ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
たんぽぽ→ばら→つきでしたぁうれしい顔ムードぴかぴか(新しい)
みなさん、若いですね。
私は40代後半です。
新居浜工業でダンスしました。
卒園前のお遊戯会は文化センターで2日間の公演でした。
閉会の言葉を言いました。
一般市民対象の2日目の公演のために、お尻まであった髪を切らされました。
キリスト生誕劇ではマリア様をやり、スペイン?から来られたシスターを迎えに新居浜駅まで代表で行ったこともあります。
マリア時代は私の栄光の日々でした。
今は普通のおばさんです。
ちなみに、ちゅーりっぷ→ばら→ゆき組でした。
誰か同級生いませんか?
はじめましてわーい(嬉しい顔)
お遊戯会では、ヨセフ役をさせてもらいました。
(本番直前でおたふくかぜになってピンチでしたあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いします。。。
ついに見つけたぴかぴか(新しい)
今、22歳でするんるん
たんぽぽ⇒さくら⇒ゆき組でしたウッシッシ
メッチャ懐かしい目がハート
うわぁ〜!!懐かしすぎですぴかぴか(新しい)
1977生まれです。

不思議なことが(も?)〜あるものだ〜♪
キラキラひか〜る お星様〜♪
いままで見たことない星だぁ〜♪

劇のとき歌いましたよね??
懐かしいですねexclamation今年23で、今は都内のサロンで美容師アシスタントやってますぴかぴか(新しい)

俺もヨゼフやりましたひよこ
 
 懐かしいなーむかっ(怒り)
 コミュ見つけて感動・・・わーい(嬉しい顔)

 今年30歳です。
 同級生いないかなーexclamation & question
1987年生まれハート
すずらん→ばら→つきクローバー
生誕劇ではインドの踊りしました電球
今は違うとこに住んでいますが新居浜大好きっ子ですわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
あたしも1990年生ですチューリップ

たんぽぽ、きく、ばらでした(*^_^*)

インドの踊りしたなあ笑

マリアってなんか今思えば、幼稚園生にとって結構ハードル高いことさせますよね雷

小学校入学して、すること全部簡単やーんっ!!っておもいましたほっとした顔

私の弟(4つ下)が年長の世代は、キャンドルサービス男の子も参加でしたよっるんるん

少子化ですね…電球

未だに生誕劇とかやっとるんかな?



よろしくですハート
1967年生まれです。
馬が走り回ってた記憶しかないのですが・・・
蘇れ〜記憶!!
よろしくお願いします。
凄い!こんなに色々な方々がマリア幼稚園に通っていたんですね・
自分は1975年生まれ
卒園後は関東に引越し今はアメリカに移住してます。
アメリカでもマリア幼稚園出身の方いますか?
はじめましてわーい(嬉しい顔)
1983年生まれです電球
ちゅーりっぷ→ばら→ゆき組さんでしたハート
生誕劇は中国の踊りやりましたほっとした顔
地元大好き人間ですm(_ _)mヨロシク

はじめまして(^^)★

1990年生です*
1989年生と同い年かな桜

卒園してからすぐ
大阪に引越して
今もなお大阪在住です○゚

ちゅーりっぷ →
ゆり → ゆり でした!!

こんばんは初めまして。
1961年生まれのせいじです。

何組だったか???????
あまりに遠い昔で忘れてしまっています。
だんだんと思い出していきたいと思いますので
皆さんよろしくお願いします。
> みっちょんさん

はじめましてるんるん

兄貴がおない年ですグッド(上向き矢印)
自分は1991年生まれです
はじめましてーグッド(上向き矢印)


誰か1991年生まれの人いませんかるんるん
やんちゃだったし、名前珍しいんで、絶対オレのことおほえてる人いてるはずグッド(上向き矢印)
1991年生まれでマリア幼稚園卒園しました(*^_^*)ハート

感激ですぴかぴか(新しい)
まままさかと思い検索をかけてみると聖マリア幼稚園が…だけどさすがに新居浜のはないだろうと下に下に目をやっていると「あったふらふらぴかぴか(新しい)」感激で涙もんでしたぴかぴか(新しい)管理人さんありがとうございますハート達(複数ハート) そしてはじめましてあとはあせあせ(飛び散る汗)よろしくお願いいたしますほっとした顔 何を隠そうHNはマリアな私です♪
管理人さん同様幼少の頃の思い出は忘れる事ができませんぴかぴか(新しい)

私も純白のドレス母に着せて貰いましたぴかぴか(新しい)

「天に召します我らの神よ、願わくば…

「ア〜メン╂」

神のご加護があったかの様ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は何かいい事ありそうでするんるん

長々失礼致しましたあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

聖マリア幼稚園 in 新居浜 更新情報

聖マリア幼稚園 in 新居浜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング