ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DRAGON BALL(gay only)コミュの自己紹介用トピック。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい、自己紹介用トピックです。
じゃんじゃん紹介しちゃってちゃってくださいませ。

コメント(33)

いちお管理人の咲太朗(ショータロウ)です。ヨロシクドーゾー!
僕はリアルタイムでハマって未だにハマリ続けております。いくらDBに貢ぎ込んだことやらw
特に好きなキャラは「天さん」「ピッコロさん」「ベジータ」かな?
K☆SEさん初めまして!
亀仙人、界王、ピッコロ。ピッコロが神様なら梧空の師匠シリーズですね♪…どうでもいいですね(-。-;)
どうぞヨロシクぅ。
TRE@tokyoさん初めまして!
魔神ブウ、界王神ってことは終盤の方が好きなんですね(^-^)魔神ブウ僕も好きです、デブ専じゃないけど好きですwww
やっぱりあった!
ゲイのドラゴンボールコミュニティ!!
勢いでこのコミュニティに参加!!

ちなみに僕大阪の堂山でサイヤメンっていうゲイバーをしてます。
名前通りです。
http://saiyamen.gozaru.jp/
BINさん初めまして!
僕が探した時には無かったんで作っちゃいましたw
大阪に友達がいてたまに行くんで今度行ってみますね。
マジュニアさんよろしくです!
僕もマジュニア大好きです♪(≧▽≦)あとネイルさん(一緒?ww)
ドラゴンボール、実家とアパートで2セット持ってます。
好きなのはフリーザと天津飯です。
流れでやっぱフリーザ編が一番好きでしたね。
ほとんど天津飯出ないけどw
ゲームも携帯ゲーム意外は全部買ったな〜。
ずっと前にやった鳥山明展にも行ったし限定グッズもまだ持ってるし。
ジャンプの応募者全員プレゼントのテレカももちろんドラゴンボールです。
よろしくです〜(^^)
松武さんヨロシクです。天さんと言えば背球拳!天さん、フリーザ…オキャマ系っすなww
テレカはあんまりもってないけど限定カードダスは結構もってます。
まちゃさん初めまして(^O^)
おー、ナッパ好きとは珍しくないすか?(゚o゚)ふと思ったんですけどサイヤンは髪形が変わらないって事はナッパさんは産まれたときから…+キラーンww
ナッパ。
バーダックの出てきたテレビ特別編かなんかで
ベジータがフリーザに挨拶するようなトコで
昔のナッパが出てきたと思ったんですけど
確かリクームくらいの髪の毛はあったようなw
ベジータもちっちゃい頃よりデコ広いし。
どうも抜けるだけは抜けるみたいでスネw
Mr.Jさん初めまして〜!トランクスが出てきたときは衝撃的だった。タイプじゃないけどカッコイイすねwwwチビトランクスはゲームでよく使ったなー、Z最後の映画でのトランクスもよかった(^_^)


ナッパ、そーいえば生えてた(それでもハゲぎみだったけどwww)GTのベジータの髪形はまったくもって納得できない( ̄へ ̄)
やっぱり最強孫悟空☆
たった今アニマックスでブウを倒した悟空!やっぱかっけ〜(>_<)
でも個人的にはちび悟天が可愛くて好きです!
はじめまして!(遅ればせながら…)
好きなキャラはなんといってもデンデ!
あと青年トランクス(セル編で未来から来たときの)
あとは17号かな
ということでよろしくお願いしますです♪
はじめまして、ミクシィ初心者のナベです。
とても楽しそうなので参加させて頂きました!
ドラゴンボールは映画、アニメと全部見てきたので
好きなキャラクターは多々ありますが、
やはりフリーザーの第二段階ですね、
技はやっぱりビッグバンかめはめ波ー!
という感じでヨロシクです!
はじめまして。
実家のケーブルテレビで見入ってしまいました。
ひそかにスカウター型トランシーバーがほしいです。

友達がカラオケでチャラヘッチャラを歌うので対抗して『ロマンテックあげるよ』を練習中だったりします。

よろしくおねがいします!!
はじめまして。mixi初心者なんで頑張っていきたいんで宜しくお願いします。
大阪からで、DB知識は少ないけど好きなんです。
昔の恋人にコンビニで買ったミニフィギュア見られて「ウザッ」と言われ、握り拳つくって奥歯噛み締めて悔し涙したあの日を忘れません 笑
とゆうことで宜しくお願いします。
はじめまして。
悟飯とピッコロの師弟愛がたまんなく好きっす♪
悟飯かばってピッコロが死んだシーンは涙モンでした。
来週マックのハッピーセットでDBZのオマケが
付くみたいですね。気になるんで行ってみよっと(^^ゞ
みなさま、はじめまして。

ドラゴンボールは、マンガ、アニメの中で一番好きな作品です!!
もちろん、リアルタイムで観ていました。

よろしくお願いします。
はじめまして。
昨日倉庫を整理していたら、単行本42冊がでてきて
ちょっと読みふけってしまいました。

ガキの頃はクリリンが好きでした。(坊主の頃の)

外見的には・・天津飯の方がまだ近いらしいです。
はじめまして

DRAGON BALLはナメック星編(フリーザー)が好きですね

やっぱ悟空のスーパーサイヤ人に変身する所が、大好き

クリリンの「悟空ー」と言ってやられる瞬間「ブチexclamation ×2

優しい心が… あのシーンが好きです
ゲーセンのZENKAI BATTLE やってます。
18号使ってます。
良かったら絡んじゃってくださいね。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DRAGON BALL(gay only) 更新情報

DRAGON BALL(gay only)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。