ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

金髪王子様キャラコミュの好きな金髪王子キャラは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆サン、どんな金髪王子キャラが好きなのか是非語り合いましょう!!(≧∀≦)
「王子じゃないけど金髪が好きだ」、「このキャラが金髪だったらもっと萌える!!」などでも結構です。

※好きなキャラの名前と作品名を記入頂けると嬉しいです。


ちなみに私は
○オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ〈ベルサイユのばら〉
○ハウル(金髪ver.〈ハウルの動く城〉
○ソロモン・ゴールドスミス(BLOOD+)
が大好きすぎです。

コメント(48)

はじめまして♪私もハウルやヴォルフラムなど大好きです(*´艸`)ここに書いてないキャラとしては、

リボーンのベルフェゴール!!

ベルは敵キャラだし性格も狂気的だけどちゃんと王子なのです!王子のクセに敵キャラなトコが非常にツボです。あと王子じゃないけどFF7のルーファウスは金髪キャラの中で特に好きです。地位の高い金髪キャラが好きみたいです私。
初めて書き込みます☆
桜蘭の環様、あとマイネリーベのオルフェ、マ王のヴォルフ萌えです(●∀●)みんな美しすぎ…w
BLOOD+のソロモンと桜蘭の環が好きですハートハートハート
クラピカとかも好きですが,最近わガンダム00のグラハムもやばぃです(゚∀。)
ご近所物語、パラキスの如月星次ぴかぴか(新しい)
理想の王子様です。

金髪のハウルも好きです。
銀魂 沖田ハート
テニプリ 不二ハート
リボーン バジルハート
ボカロ レンハート
しゅごキャラ 辺里ハート←自分的に今一番アツいw

同じ趣味の方(^ω^)
ぜひマイミクにw
しゅごキャラの辺里唯世くんとプリキュア5のナッツ様と伯爵と妖精のエドガー!!!
金髪王子大好きです目がハート
初めましてハートハート

ハウル (ハウルの動く城)
クラピカ(ハンター×ハンター)
ディーノ(リボーン)
日渡星司(きらレボ)

ってなかんじです顔(口笛)ハート達(複数ハート)趣味のあうかた仲良くしてください目がハートハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますo(^-^)o

ふしぎ星の☆ふたご姫のプリンスブライト様!!!
彼こそ王子様の中の王子様だと思いますハート達(複数ハート)

桜蘭高校ホスト部の環様まじで大好きです(*/ω\*)揺れるハート

與儀(カーニヴァル)
来栖翔(うたプリ)
紀田正臣(デュラララ)
ディーノ(リボーン)
黄瀬涼太(黒子)
一条拓麻(ヴァンパイア騎士)


王子でなくても金髪キャラ好きですー!!!!!!!
絶対クラウドでしょう!

クラウドしか居ないし!

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

金髪王子様キャラ 更新情報

金髪王子様キャラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング