ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

yellow@lineコミュのすごいっ!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日はライブでした。
一週間の疲れが吹っ飛びました!
久しぶりにライフを聴いた。あと、この間の新曲も歌ってくれましたるんるん
やっぱり、生演奏っていいね☆yellowline最高ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
聴かなきゃもったいない。
お時間ある方、ぜひぜひライブ観に来てくださいねクローバー

あと。いつも受付でもらうア−ティストのコメントとかスケジュールが書いてあるやつのyellowlineの写真が変わってたぴかぴか(新しい)
この間のライブの時にカメラマンさんが撮ってくれた写真かなぁ?!


moonlinxって知ってますか?
色んなアーティスト(音楽、映像、イラスト、写真)が集まるmixiみたいなものがあるんだって。
私もさっそく開いてみました。
その中の人気top3にyellowlineの曲が2曲も選ばれてる☆

王冠1位 空と、海と
チャペル3位 honey

これって。すごいよねわーい(嬉しい顔)

コメント(2)

いつも情報更新ありがとうございます!ギターのyukiです。
今月も頑張って行きますので楽しみにしててください♪
どんな素敵な曲が聴けるのか楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
ライブ頑張ってくださいね☆応援してますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

yellow@line 更新情報

yellow@lineのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング