ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆K.U.D.H☆コミュの新潟までのカウントダウン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新居探しの旅に出たと聞きました…
旅立ちの日程などがわかったら教えてください。

コメント(3)

とりあえず2月10日(土)に旅立つことが決まりました…。
先日は急遽お誘いしちゃってすいませんでした!!!
新潟でのニュースお待ちしています。
御無沙汰〜。
やっとこさ越後長岡での暮らしも落ち着いて参りました。

東京・神奈川では桜も散ったようですがこちらは今が満開となっており自分が遠隔地に来たことを桜のたよりで実感させられました。

4月14日に懐かしい方からTELを貰いました。松戸のT.S君からでした。なんと八街のk.k君の家に遊びに行った帰りだそうです。奥さんと子供を含め4人でご飯食べた帰りとのことで久しぶりでしたが意外と元気なT.S君の声が聞けて一安心。一時は少々鬱気味だったようですが今はもう大丈夫と言ってました。K.K氏から私が長岡に異動になったと聞いて電話をくれたそうで嬉しかったです。

夏休みで横浜に戻る際にどこかでみんなと飲みたいね〜と話したので7月から10月の間に皆で会えればと思いますのでよろしくお願いしま〜す。

ちなみに4月18日の渋谷クワトロのRIOT/VICIOUS RUMORSに結局参戦することにしました。今回はスケジュールがキツいので飲めませんが次の機会はよろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆K.U.D.H☆ 更新情報

☆K.U.D.H☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング