ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOTAL workout for gayコミュのまずは、自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

コミュをつくりました、orichinです。

ジムにはたくさんゲイはいるけど、ここのジムは本当に少ないのか? と思い作ってみました。

私は、渋谷でがんばっています。渋谷の人、メッセを入れて、会話して、友達になって、お互いにいろいろとがんばりましょう。

まずは、自己紹介をお願いします。

コメント(9)

では、コミュのオーナーに続いて自己紹介させてもらいます。

渋谷でかれこれ1年頑張っているHIROと言います。鋭い眼力で、『あ、お仲間だな・・・』と察知しても、なかなか声を掛けられない小心者です。因みに、orichinさんも観ていらっしゃる、『Gay or Not』はパーフェクトです(笑)

こんな俺を発見した場合、影でこそっと声かけてください。結構人見知りしますが、慣れれば良い奴ですんで。。。
今日、初めて渋谷店に行ってきました。
会社の上司がやっているので連れられて体験。

TIPNESSは最近、行ってないけど、これをきっかけにちょっと体質改善したいかも。

近所に住んでるので、頑張って通うぞ!
>J・K
俺も土曜日から食事制限。
ストレス溜まるー、、、。
そのフレンチってどこですか?
六本木ヒルズのBel-Airじゃなくって?
知りたいです。

ってか、レシピ本買おうかな。
見てきました。
SUPER5ってとこですね。
http://r.gnavi.co.jp/g990900/
今度行ってみまーす♪
ちなみにSUPER5いってきました。
まぁまぁいいと思います。
はじめまして、

今日六本木ヒルズ店に入会しました。で、入会してすぐにトレーニング。やはり2年間ブランクがあっただけかなりきつかった(汗)。

食事制限今晩からだけど。炭水化物なしはかなりつらいかも。

皆さん、今後もよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOTAL workout for gay 更新情報

TOTAL workout for gayのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング