ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メタルギアシリーズ小説化希望!!コミュの雑談トピ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シリーズ全般を通しての雑談はコチラでどうぞ。

コメント(12)

とりあえず今一番気になってるのはPSPでのストーリー。
AC!DもOPSもやれてないから…。
あと次回作MGS4の最新トレーラーで最後に出てきた、
若々しいスネークらしき人物が気になる!!!
OPSやりましたよ。

なかなか面白かったです。

ただ、なぜビッグボスがアウターヘブンをつくったのかは、ハッキリとは描かれていませんでした
確にエマがしんじゃうところはうるっときますね。

しかし、私は3の方が感動しました。
最後にスネークがお墓に向かって敬礼しているところでは、本当に泣きそうになりました。
OPSでもビッグボスのアウターヘブン創造理由は分からないのですか…。
という事はこれからまたそこの部分のゲームがでるのですかね?
OPSではゼロ少佐が結構怪しい人物になってるとの事ですが…?
2のエマが死んでしまう所も、3の敬礼の場面もヤバいですよね〜。
2でオルガが殺された時もかなりやられました…。
わからないというか、ハッキリしません。

ここはネタバレありの方向でいいんですか?
そういやネタバレ可かどうか書いてませんでしたね…。
どうしましょう?
シリーズ毎にネタバレ可のトピックを立てた方が良いですかね?
皆さんはどう思いますか?
そうですよね。ネタバレなしだと話しづらいし。

では、今後このコミュニティはネタバレ可と言う事にします。
ここのトピは以下雑談トピにしたいと思います。

最初に決めるべきルールなのにすみません;
トピタイトルと文章を変更しました。
どうも管理人です。
長い事何も出来ずにいましたが、引っ越しなどしてました。
ネット開通まで時間もかかり、放置状態でした。すみません。
ようやく落ち着いてきたので、
これからまた管理人として宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メタルギアシリーズ小説化希望!! 更新情報

メタルギアシリーズ小説化希望!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング